たえごんです。



私のことを大好きでいてくれたひまわり🌻


今日、ひまわり🌻の花を入れた棺に入って、お空へ飛んで行きました。

まだ5歳。

早すぎたのが悔やまれます


身体は空にいっちゃったけど…











ひまわりの写真はほとんど私にくっ付いてる写真ばっかりなんだなあ…泣くうさぎ



今日は、とわと


こころが

私に寄り添ってくれてました。



ひま〜、

私が天国(地獄に堕ちるかもしれんから、行けたらね)に行ったら、また会おうね。


ありがとうおねがい


心を寄せて下さった方々へ… 

ほんとうにありがとうございましたおねがい