たえごんですニコニコ


現在、諸事情により3つ仕事を掛け持ちしております滝汗


月〜金…メインの仕事(ケアマネと訪問ヘルパーさん)

土曜日午前…単発の派遣(デイサービスの入浴介助が主です…)

土曜日夕方〜日曜日朝…介護施設の夜勤バイト


鳥ちゃんずのお世話は、主に家に居る旦那に滝汗…お願いしつつ…滝汗(飼い主は私…なのにね、何やってるんだか…ショボーン)




そんな中。



うきゃーニコニコ飛び出すハート

まいまいさんから、天使こっちゃんのタオルがニコニコ飛び出すハート


カルピスは1杯分の原液が。

…こりゃ、中身飲んでも、箱は絶対捨てられないねデレデレ


可愛いシマエナガちゃんとお手紙も一緒にちゅー


いやーんデレデレ かわいい…ちゅー


ありがとうございました…おねがい飛び出すハート



さて。

タイトルのこころちゃんです↓


我が家にやってきたのが3月下旬。


それから、感染症の遺伝子検査をしたかったのですが、脂肪肝のこころは採血で血が止まらなくなる可能性が高く、なかなか検査ができませんでしショボーン

その間、当然、別室隔離でした…。


先日、だいぶ体重も落ち、(落ちすぎましたけどね…(151グラム→95グラムでしたから)採血ゴーサインでて、ようやく検査して…

(しかも、採血にリスクがあると何度も念を押されました)


めでたくクリア爆笑


ばんざーい!


3ヶ月かかっちゃったけど、隔離介助でめでたくみんなの仲間入りおねがい


そしたら…


あれほど、なかなかご飯を食べてくれず、体重減り幅が大きいとペレットすり鉢で粉にして、茶漉しで濾したものを、給餌するという体重管理を必死にやって、体重維持させていたのに…


あれ?


バクバク食べてるじゃんえー


102グラム?

(100〜105グラムが理想と言われていたこころ)



なんか表情もちがう?


やっぱり、みんなと一緒がよかったんだおねがい


これからは、皆と一緒だよ。




羽がたくさん抜けてきています。



羽軸が細いのです。(質がよくないということ)


新しい羽も出てきています。


うちに来て幸せだと思っていてくれたら嬉しいなあ爆笑



他の我が子達のお話もあるのですが、それはまた少しずつ綴りますね。



最後に宣伝グラサン 



また両日たえごんは会場におりまニコニコ


ご都合のつく方は是非足をはこんでいただけたら嬉しいですおねがい


読んでいただきありがとうございますニコニコ