たえごんですニコニコ


最近、(今に始まった事ではありませんが)めっちゃ働いてますニヤリ


本業プラス土日で夜勤バイト、というパターンで、ムスコを大学卒業まで仕送りしましたが…


それに飽き足らず、介護人材の派遣に登録ニヤニヤ


働いたお金は全て子供の学費やらに消えましたゲロー


まあ、働けるって幸せだよね。


最初、普通の一般の単発の仕事紹介してくれる派遣に登録してみたけど、私のトシのせいなのか、申し込んでも断られたり…ゲロー


なので、介護特化なら、一通り出来る自信があるので…ニコニコ


派遣は、土曜日朝から半日だけとかね。


そして、夕方から日曜日の朝まで夜勤して…


昨日はその足で。



箱根登山電車でやってきましたちゅー


紫陽花はまだちょっと早かった…ので写真ないです滝汗



豆腐かつ御膳ニコニコ飛び出すハート


お豆腐でひき肉が挟んである、豆腐かつチュー

見た目より軽いおねがいぺろっと食べられる…ラブ


食事のあとは、立ち寄り湯で温泉入ってのんびり数時間過ごし…(これが目的)


そして、慌ただしく帰ってきたグラサン


長男が、「日帰りだけど、温泉の招待券あるから行かない?」と誘ってくれてニコニコ


次男にも声かけたら、付き合ってくれた照れ


ありがとうね



余談ですが


母は、この電車乗り場で切符を落とし…

ない!と気がついたので、ホームに落ちていたのをすぐ見つけられて事なきを得ましたが…


何やってんのはてなマーク

ムスコに叱られ悲しい


だらしない母でごめんよ。


ちなみに、外国人旅行者さんいっぱいでした。



お留守番、ありがとう!

(ワタシのおみやげは?byはっさく)


(ボクのオヤツ…byどらちゃん)

…あなた片っ端から吐き戻しするじゃん凝視




こころ〜、

あなたがいちばん心配だったけど、頑張ってご飯食べてたね‼️)



そして、今日も仕事だったのですが…

朝から自転車🚲で、お互い住宅街の曲がり角を曲がったところでぶつかりそうになり…

慌てて避けたら、私だけコケた泣くうさぎ泣

見事にひっくり返った泣くうさぎ泣


かすり傷で済んだけど…


顔から倒れた…ぐすん

頬骨打ってちと痛いですぐすん


飛び出し注意⚠️ですよ…滝汗



読んでいただき、ありがとうございますニコニコ