すたえごんです…。


5月は、風薫るいい季節のはずなのに、今年はなんだかな…。


1日からいきなり発熱、6日あずきが🌈の住人になり…


実はまだまだ私にとっては苦しいと思う事がありまして泣くうさぎ


でもでも…


愚痴っていたら幸せが逃げていっちゃうよえー


前に進むしかないんだよーえー


と、一生懸命自分に言い聞かせ…


そんな中。



Sabbyさんからラブ


素敵すぎるラブ

あずきのイラストをいただきましたおねがい飛び出すハート



こんな、うまうまと温かいお手紙が添えられていましたおねがい


ありがとうございますおねがい


フォトフレーム用意しましたニコニコ

大切に飾らせていただきますね。



あずきの宝物は、もう一つあって…




チョアさんにオーダーした、あずきの残した🥚で作ったペンダントとピアスですおねがい




派手すぎず、柔らかいピンク色飛び出すハート



送った時はこの状態でしたが、十分梱包に気を配ったつもりでしたが、過産卵だったあずきの🥚は弱く、輸送中に割れてしまいました。


割れて、更に重なってくっついてしまっていたのを、そのままアクセサリーに仕立てて下さいました。


あずきが最後に残していった🥚。

3つありましたが、1つは取り出そうとして割れ、

結局、全部割れちゃった…。


でも、あずきが私の側にいた証。


割れても、そういうデザインでできるよ、と言って頂き…


こんな形で残せて嬉しいかな…と思ってます愛飛び出すハート



あずき、ずっと、忘れないよおねがい



ちょっとしんみりしちゃったので…



ぴよ:へい、彼女、俺と遊ばない?

ゆき:あら〜🤭

(ぴよちゃん、いつもここまでです…)



この2羽は仲良しですウインク


でも、イコール発情行動に繋がるので、ゆきとぴよちゃんは基本は別放鳥です…グラサン




孤高のはる。


(はるは飼い主が発情相手なので、三角関係にはなりません爆笑



読んでいただき、ありがとうございます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}