たえごんですニコニコ


相変わらず…というか、忙しくしているのですが…

今、とても楽しみにしている事があるので、頑張ってますニコニコ飛び出すハート


…おでかけ、おでかけニコニコです…。


そんな中、

まいまいさんから、


巨匠写真集デレデレ


キターびっくりマーク


改めて見させて頂くと、こっちゃんは「巨匠」の名にぴったりでしたね飛び出すハート


まいまいさんのつける作品タイトルがまた好きでした…チュー



うちのゆきちゃん❄️


巨匠には程遠いですが…




女子ならではの気の強さが…チュー

こーいうところが好きですラブ


そして、こちらも待ちに待った…だったのですが。

Sabbyさんからの素敵便愛飛び出すハート



ぴよちゃーんラブ飛び出すハート


…これを下書きなしで刺したと聞き、更にびっくり‼️

さすがのセンスちゅー


たえごんに刺繍やらせたら仕上げるのに1年かかると思います滝汗



素敵なお茶受け🍵や、和紅茶も頂いてしまいました…。


実は、ぴよちゃんの刺繍作品は私が絵皿のオーダーをお願いしたいと言って下さった時に、「お金いらないからなにかハンドメイド作品を頂きたい」と、図々しくお願いしたものでございます滝汗


そんなたえごんの希望を快く叶えて下さったSabbyさんに感謝ですおねがい


巨匠写真集も、ぴよちゃんの刺繍額も大切にしますおねがい



ありがとうございまちたニコニコbyぴよちゃん


読んで頂き、ありがとうございますニコニコ