たえごんですニコニコ



今回は、12日は仕事休めなくなってしまい、初日のみスタッフさんしてきました爆笑



顔は見せませんよ…チュー




ミリーちゃんといいます。

SHOPさんで、具合が悪いのに平然と販売されていました。

実は2度も生死の境を彷徨い、献身的な治療を受け、譲渡会に参加できるまでに元気におねがい


2日目に里親さんに迎えられたと聞きました…。


人から離れないべったりさんになっていましたラブ



これはうちのかえでちゃんですが、同じ色合いラブ

女の子ですね…おねがい



今回、こんな可愛いすぎるモモイロちゃんもおりました…。

きょうだいに感染症があった兼ね合いで、SHOPさんにおろすことができなかったため、ブリーダーさんから行き場がなくなりレスキュー。

まだ1〜2か月くらいの赤ちゃん😍


また、この子も人から離れないラブ


私がいたのは初日だった事もあり、ありがたい事にたくさんの方にご来場いただき、受付していたんでてんてこ舞いでした汗うさぎ


夕方近くになり、落ち着いてきたところで、鳥ちゃんと触れ合わせていただいたり、



ラーメン🍜食べたりしてましたけど…チュー

美味しかったですちゅー


私も、物販少し購入させていただきましたおねがい



購入したものはまだ他にもあるのだけれど…


これだけはぜひご紹介したい‼️

Sabbyさんがチャリティーで提供してくださったネックウォーマーおねがい


こちらは、私がお迎えしてしまいましたグラサン


これ…マフラー等と違い、室内でも使えて…

じゃまにならないサイズ感がニコニコ飛び出すハート


今、仕事中ずっとつけてるくらい、気にいってしまいました照れ


あと、私の拙い陶芸で焼いたインコ小皿…

初日で7枚のうち、4枚売れてなくなっていただけでもびっくりだったのに…

2日目にはなかったそうで…ポーン


…わざわざ足を運んで、2枚もお迎えしてくれた、うちはサスケさん、本当にありがとうございました爆笑飛び出すハート



しかし、今回いきなり直前に有給休暇取るのを諦めざるを得なくなり…不完全燃焼のたえごんです…泣くうさぎ泣



もしよろしければ、いろいろな経緯で、保護される鳥さん達が後をたたないという事実を、1人でも知っていただけたら嬉しいですニコニコ



ここまで読んでいただいたお礼に。ちゅー

最後に、癒しの2羽置いていきます爆笑








しらすと竹千代です照れ


竹千代は自分からは人のところに来てくれないえー…んですが、しらすを近くに連れて行くと、こんな姿が見られる…ラブ

…最近知りました爆笑




今、頑張っている子、病気で戦っている子…。

いつも、応援してます📣


読んで頂き、ありがとうございますニコニコ