この世は素粒子で出来ているキラキラ



目の前にある世界の全てのもの
椅子、机、家、食べ物、飲み物

そして私達の身体も

全部ぜ~んぶが素粒子で出来ているキラキラ




私達が意識を向けたその瞬間に
その素粒子達が集まり物質となり

目の前に現れる地球



そう、私達の意識が

この世界を創りあげているんですね👀💡



と言う事は、、、
今、目の前に広がっている世界は
私達がそう意識したから創られたと言うこと😲



何年か前から知識としてはあったけど
やっとここ数ヵ月で腹落ちしてきました笑い泣き



いや、もう最近は
本当に意識、エネルギーなんやなゲラゲラ音譜
なんて思える事がちょこちょこ起こり始めて
この世界、面白すぎる飛び出すハート



だけどこの意識
はじめはなかなか気づかないものなんですよねおーっ!



自分の心が感じている事と
頭の中で考えている事が一致していない


小さい頃に生きてきた環境の中で
反射的にいろんな考えを植え付けてしまって

大人になった今も
その反射的に使ってきた考えを
無意識に採用してしまっているガーン



本当は嫌なのに、
今はもうしなくて良い事なのに
無意識にしてしまっている事


じつは沢山沢山あるんだけど
気づかないんですよね。。。えーん




大切なのは自分が「今」何を感じているのか
その感情をしっかりとキャッチしてあげる事

ついつい思考に意識を取られてしまい
感じている気持ちを無視してしまっている事が本当に多いんだけど
無意識してしまってるから気づかないんですよねショボーン


色々やってきたけどなかなか現実が変わらない
なんて方は心と頭の中が不一致を起こしてるからかもしれません


頭にある意識、思考を一旦止めて
身体の内側に意識を向けてみて下さい恋の矢

今、感じている感情や感覚をしっかりと体で感じてみて下さい恋の矢


良い感情を味わって感じてあげるとエネルギーは上がっていくし


ネガティブの感情はしっかりと感じてあげると
消化されなくなってしまうので
嫌なことは現実世界から消化されなくなっていきますよひらめき電球



私がこの数ヵ月で大きく変化出来たのは
自分が「今」何を感じているのかを知り
どんな感情も受けとめ赦す事をやり始めたからでした

どんな感情も感じて大丈夫合格
むしろ、どんな感情も私の見方になるビックリマーク
なんて思えるようになってから
急激に変化が始まりました爆笑



まずは自分の気持ちに向き合う
それが自己対話のはじまりですね指差し



心と頭を一致させる事をひたすらにやって来た結果

気がつくと自己受容からの自己肯定感が
爆上がり!!
してしまいましたゲラゲラ音譜



私は外から観たら何も変わってないのですが
心の中はすっかり変わってしまいました
(生まれ変わった気分ハイハイ)



そうすると全てはエネルギーで素粒子から成り立ってるから
今の私の意識に見合った世界が
目の前に現れ出すんですねビックリマーク



最近はいろんな変化があったので
ちょっとずつ書き記しておこうと思いますラブラブ




TAE✨