無題
Amebaでブログを始めよう!

鼻水か滴る季節

こんばんわ。


ひさしぶりです。


早いのもので11月になってから3日経ちます。


最近本当に日が経つ早さに驚きます。


こないだまで10月だったのに・・・。


ハローウィンも終わってしまった・・・。


コスプレぱーちー楽しかったなぁ


楽しい出来事はあっっっっっという間に過ぎ去りますね。


切ないなぁ・・・


でも次はクリスマスぱーちーが待っとります!!!!!!


クリスマスは気合を入れて全力のコスプレしたいと思います!(予定)


ハローウィンは周りのすごさもあったと思うけど(笑)


自分の完成度の低さにガッカリしました・・・。


小さい子にお菓子を配ったら全力で泣かれたし・・・。


あんな思いは二度としたくない!!!!!


だからクリスマスだけはっ!!!!


クリスマスは本気で赤鼻のトナカイになりきりたいっ!!!!


これから小道具集めをしなければ。


クリスマスぱーちー、楽しみだなぁ!




・・・しかしまだ何処でやるかも誰が参加するかも、


むしろクリスマスぱーちーをするのかも決まっておりません。←


予定は未定であって決定ではありません。


やろうやろうとはちょくちょく言ってるんですけどね。


まぁきっとやるでしょう。笑


私達は目立ちたがりやだからwww




そんなこんなで、早く風邪を治したい亨でした。


オチが無くてすみません。


ではおやすみなさい。


LOTUS

こんばんにゃ


初めてPCでブログを更新します。


ずっと長い間アメブロはやっていたけど全く更新してなかったといって言うww


ブログに書くほどの出来事がないんです・・・。



うん。書くことが思い浮かばないww


まぁとりあえず


昨日はママ家に泊まりに行きました。


私のめんこちゃんです。


可愛いだろ?←



無題-111012_2218~01.jpg



この可愛さは反則だな・・・。


この子と戯れて、その後初めて麻雀やりましたww


意外と面白かったぜ


またやりたいww


そのあと語り明かしました。


なんやかんやで結局寝たのが朝の5時過ぎwww


そんで昼に起床


家帰って準備して、3時くらいからカラオケ行きました。


いやぁ・・・


あーさんが歌う『優しい赤』


上京が近づくにつれて心に沁みる歌だね。


ぼろ泣きしたよ



無題-111012_1707~010001.jpg

上京したらこんな幻想的で綺麗な空とか景色が見れなくなるのか・・・


すぐ隣にあって当たり前の笑顔も見れなくなる


切ないなぁ・・・



これから残された少ない時間で


大好きな仲間達と最高に楽しい幸せな日々を


大切にしていこう。


と思う亨でした。


以上。またいつか気が向いたらwww