5月1日の日記で書いた、6月末のお義母さんの誕生日に向けて
取りかかっていたお裁縫のこと。
何とか完成しました~わーい(嬉しい顔)

たえ丼のときめきブログ

「ウォールポケット」です電球
壁にかけて、お手紙とか入れるやつ。
バラと青色が好きなお義母さんの好みに合わせたつもりです。
喜んでくれるといいなクローバー

ちょうど1年くらい通った手芸教室射手座
できた作品は10に満たないくらいだけど、苦手意識克服には一役かったかなあせあせ
きっと子どもができたらしばらくはそれどころじゃないんでしょう。。
一緒に通ってるおばちゃんたちが、「子守りぐらいするよ」って言ってくれてるから、もし少し余裕ができたらまた通いたいなって思います。


続いてこちら、しらす丼exclamation ×2

たえ丼のときめきブログ

「木嶋水産」っていう水産加工会社がやってる食堂へ、ママ友4人(プラス1歳の女の子)で行ってきました車(セダン)
佐田岬半島をちょっと走ったところにあります。
http://www.kijima-s.jp/

しらす丼なんと食べ放題チャペル
釜揚げしらすと生しらすを両方たっぷり乗せて、いただきました~わーい(嬉しい顔)
とくに生しらすは、新鮮なうちに食べられる産地でないと口にできない貴重なもの。釜揚げや塩蔵になったしらすとはまた違った美味しさでした揺れるハート
しらすのかき揚げとおつゆもついてたもんで、おかわり1回するので限界だったけど、お腹いっぱい、美味しくいただきましたぴかぴか(新しい)
4人中3人は、7、8月に出産を控えた妊婦ダッシュ(走り出す様)1日分のカルシウムをこの一食だけで十分採れた感じですブタ
骨になれ~骨になれ~るんるん