先日の3連休、もともとは旅行へ行くつもりだったんだけど、大地震発生のため自粛し、代わりに広島にいるダンナ君の弟家族のところへ行ってきました車
ダンナ君と、お義父さんお義母さんと4人で。


弟さんのところは、12月に男の赤ちゃんが産まれたばかり赤ちゃん 2ただ今3ヵ月です。
年末に会った兄の息子君は7ヵ月だったから、それと比べたらまだまだ小さく感じました四つ葉


将来の従兄どうしを並べてとってみましたフォルァ!!(ベル)

たえ丼のときめきブログ

学年は1つ違うけど、年が近い2人。
2人が駆け回って遊んでいる姿が想い浮かびます男の子。


帰りに、今治のしまなみ海道入口付近にある「サンライズ糸山」に寄り、
そのすぐ近くに咲く「河津桜」を見てきましたc.blossoms*2月下旬が見頃の、早咲きの桜。
今年は開花が遅めって聞いたからどうかなーと思って行ったら、だいぶ葉桜になってはいたものの、まだ咲いていました。


たえ丼のときめきブログ

バックの来島海峡大橋とのコントラストが美しく、大好きなスポットですつり橋きらきら
久しぶりに見られてよかった好


こころちゃんが産まれるまで、たぶんもう旅行は行くことないと思うけど、ちょこちょこ近場には出かけ、だんだんと大きくなるお腹付きの写真を撮っていきたいと思いますカメラ