とんとん~ごめんください。クルメンテテ子です😊

ふうちゃんとガン被りの内容です。何度でも言いたい。





…の前に




ふうちゃんのイメージ画像は笑いましたね。テテ子はもっと美人なイメージのはずなんだが…💧

さすがふうちゃん、taecrewのエース(笑)



そしてそして…とうとう…とうとう…”キム・テヒョンのすべて”が全世界、日本中に知れ渡ってしまいましたね…


マッジさん曰く『みたらわかるやん‼』『み・た・ら・わ・か・る・や・ん‼』(←大事な事は二回いうとく)

ま・さ・に ‼ それな👍👍👍



ソロデビューの活動を日本でこんなにしてくれる事にもの凄く感激だし、たくさんの情報番組にも出て日本語で話してくれて…

BTSは知っててもVがCGVと言われ、世界一の超絶イケメンだということは知っていても、こんなに魅力的で美しくて可愛くて全ての仕草が愛らしくて、独特の低音ボイスの声の歌声がこんなに素敵で、緩急あるダンスがこんなに最高だなんて、知らなかっただろうね…うんうん



それが知れ渡ってしまった…大変だ(←なにが?)



言葉では語ることのできないテヒョンの魅力が…みんなに分かってしまった💚

XのTLにはテテを賞賛するポストが続々と流れてきて…✨✨



CDTVでのテテは本当に素敵だった。



https://x.com/TBSCDTV/status/1703740212587999282?s=20



東京タワーをバックに踊るテテ


その後の”FastTake”

これもビックリしましたよね。まさか出てくれるなんてΣ( ̄□ ̄|||)




https://youtu.be/ebhi9c5IbHE?si=yE7cgfSVck5yrPUR

URL: youtu.be




柔らかい優しい包まれるようなテテの歌声に目が耳が脳内が幸せ過ぎて💜






日本語で『よろしくお願いします。いこうか』


いこうか

イコウカ

いこうか

イコウカ


この『いこうか』にテテペンのみなさん、のたうち回ったんではないでしょうか(瀕死)






https://x.com/NuVFk2bGmLfqrgb/status/1703793226115850658?s=20


フォトグラファー

長山一樹 IG

” 運営スタッフ達も厳重な対応にいつも以上に緊張が張り詰めている雰囲気。

本人はそんな現場とは裏腹にゆったりしていて、みんなに優しく、とても丁寧に日本語でコミュニケーションを取ろうとしてくれていました。

撮影後、日本語で「綺麗な写真ありがとう」と言っていただきましたが、

韓国語で返す準備をしていなかった自分に後で少し後悔しました。”



このテテのソロデビュー。怒涛の供給の日々。これだけのものを準備してくれていたテテ。

どれだけのスケジュールだったのか計り知れない。

テテは誠実に仕事に向き合い続けていた。


テテを取り巻く仕事関係者の方々も必ずテテの事を賞賛する。

類は友を呼ぶという言葉通り、テテの周りにいる方達は素敵な人達ばかり。


そしてテテの仕事関係者の方達への思いやりは半端なく素敵です✨✨







今回のテテのソロ活で、テテの事をよく思わない人達の発信はよく分かりますよね。

army、オルペン、テテペンが応援し賞賛し、歓喜している中で、一体どこを見ているのか…時空が違うのか…何も知らないのか…💧


armyだと名乗りながら、こんなに努力してきて、コツコツ頑張ってきて、今これでもかと見せてくれているテテを応援すらせず、変な事を発信する人達…

いつの間にかアンチに成り下がった人達…

本人達は気付いていません…


テテの素晴らしい人間性にかき消され、誰にも相手にされなくなった人達…


このテテのソロ活でさらに、よく分かったんではないかと思います。


過去にはアンチ達の言葉が騒音のようだった。

だけど今テテの素晴らしさが世間にどんどんと広がっていき、もはや雑音にも満たなくなった。




愛は育っていっていた。まだまだこれからも育っていく。



だって愛の人テヒョンなんだから💚








#V_Layover


"We Love You Taehyung"💜


via taecrew
Your own website,
Ameba Ownd