今日から9月です。

6/19に始めたこのブログ。

炎上や過激なことや煽りや、
わからないように時には名指しではっきりわかるように、とにかくテテのイメージを下げたり、
同じことしてもテテだけ気にいらなかったり。


もちろん、なんも感じない人もいるだろうし、気にしない人もいる。
でも、
繰り返されるたくさんの悪意をどうしても感じてしまう人もいる。
毎日毎日、はがされる度に分厚くなるかさぶた。
それもまたはがされる。


とにかくテテへの愛でいっぱいにしたくてはじめた。


きのうの、テテとarmyの素敵なじかん。
ここでテテが語ったこと

中学の時友達があまりいなかったというテテ。



テテのような自由な魂を持つ人は、理解されないこともある。

それを気にしない人ではなかったんだよ。

傷ついてきた。

自分と気の合う人たちがたくさんいると気づくことで、幸せになったんだよね




もともと、「愛はかつ」をかたちにしたくて始めたこのブログ、わたしは8月でやめるつもりでした。



でも勝ち負けじゃなくて、愛は育ってた。

それがわかったからこの場所はゆっくり大事にします。よろしくお願いします






私たちも、テテにとって気の合う大好きな人のひとり!


全部違う花たちを花かんむりにして、テテの頭にかざりたいな









ポエム失礼しました



マッジ