Taecrewすいかです。

LAYOVERMERCH予想の件、クルメン内では

ヨンタンぬいぐるみダントツ人気でしたね。


もうこれ商売したら

儲かりまっせ

ってやつですね。


HYBEさん、勝手に商売はしませんから

絶対に、絶対に商品化をお願いします。

あと、ARTIST MADEのときどうしてもボストン買えなかったトラウマがあるので

絶対に、絶対に、受注生産でお願いします。


あ、あと、書き忘れましたけど

キムヨンタン様のフォトカードも何卒お願いします。

 

 


ところでPHOTO3の中から3枚を選ぶ、禁断のやつ。

しかも今回は3枚に絞れという圧が強いです。

 

悩みぬいた私の3枚はこれです。




地球上で一番美しい人。

性別も年齢も何もかもを超越した美。

圧倒的です。


 



なんだか昔のスターのブロマイド(若い人は知らないでしょうね)みたいなショット。

この絶妙な雰囲気がミンヒジンさんの味付けの一つ。

ゴージャスでノーブルで

それでいてどこかあどけない。

こんな人は世界中に一人だけ。

 



こんなテテ見たことない、っていう衝撃。

常に新しいものを提供してくれるのが

被写体としてのテテの凄み。



 3枚並べても同じ人とは思えませんね。

本当はメイク中やら脚長!っていうショットやら選びたいのはもっとあるんです。

でも私も今回はちゃんと3枚に絞りました。



 

 最近のWVライブでは

テテの要望に応えてアミが作ったV logに笑っていたり

WVでもコメントをくれたりしてとっても可愛かったですね。


それからダニエルちゃんのRainy Daysのカバーをニコニコ聴いてる姿。





最近のテテのWVライブでは

表情や身振りで伝えてくれることや

オススメの音楽のシェア等

言葉に頼りきりにならないコミュニケーションが多い気がしています。

これは世界中のアミと真っ直ぐに向き合うためのテテのやり方なんだろうな、と私は感じます。


テテからアミに向ける愛は

おひさまみたいに全てのアミに降り注いでいるようです。

太陽の光をたっぷり浴びた私たちは元気で幸せで

テテを笑顔にしてくれたV logを作ってくれたアミさんや

カバーをして宣伝してくれたダニエルちゃんにも

感謝の気持ちでいっぱいなのです。





おひさまのようなテテのもとに集う私たちの世界は

明るくて温かくて、とても優しい世界。

こんな世界に連れてきてくれて、ありがとう。



We Love You Taehyung.