taecrewメリです。



テテペンさん生きてますか?

なんすか?これ?

これは…我らの天使テテちゃんなんでしょうか?

爆イケすぎるでしょ。

でもすきラブラブ

もっとください。笑笑










メリの脳内は現在ナムさん状態笑い泣き

壊れた。笑笑









突然ですが…


妹になって

テテをオッパラブラブと呼びたい


うん。突然だね。笑笑

本当は彼女になって呼びたい。

でもさすがに図々しいのでせめて妹でお願いします。笑笑





https://x.com/5roses123/status/1696311774252052963?s=46&t=DfskNED5NVIOjsP8vKkrZA



テテにオッパがと呼ばれる破壊力





テテをオッパと呼ぶ世界線



オッパ、朝だよー

早く起きないとー照れ





オッパおかえり照れ




オッパが買ってあげるよー照れ





尊い

テテの妹になりたい…ラブ










#V_Blue  #V_Layover

#V_LoveMeAgain  #V_RainyDays



WeLoveYouTaehyung



お読みいただきありがとうございました。

ボラへ♡