お疲れ様です

mk3が来てしまいましたよ看板持ちふふふ


私はかなり情報が遅いです






もう追いつけません(嬉)



すいか姐が書いてたやつ(ざっくり)


私も⑥‼️でお願いします






このかわいいかわいい

ヨンタンの等身大ぬいぐるみ






その飼い主もセットですよね?不安

ね❓ね❓ね❓すいか姐






日本に滞在してくれて

いっぱい笑顔を見せてくれましたね



まず


8/22 空港にて


ぎゃー‼️

この笑顔かわいー目がハート飛び出すハート



もう神々しい✨

天使様


CGよりCG‼️





そして





セリーヌ表参道でも

笑ってるー♡





この笑顔✨





そして



食べに行ったお肉屋さんでのこのテテ

くー!かーわーいーいー



ほんっっとにかわいい‼️





そして韓国に着いた時も

きっとマスクの下はニコってしてそう






なにやらいつもふざけているブロガーさんが

このバッグに入ってるとか言ってたとか





違いますよ真顔

ほんと、何を言ってるんだか……

やれやれ








入ってるのは私です←









日本にきて

テテからあげてくれたインスタを見ても

本当に楽しそうに笑ってましたよね






お肉屋さんの動画をあげてたのって


え?この人?不安





本当にこの人?不安





本当の本当に⁉️不安





この人で合ってますか❓不安不安不安





うぉーーーー(雄叫び)






やばい…!

こんなテテの笑顔を引き出せるとは…




このお店

スタジ○アリス並みですね不安





さて

新情報は他のクルメンにお任せして

私は数歩遅れて追いかけていきます看板持ち





あと他のクルメン

ブログの終わりにかっこいい英語を

書くじゃないですか





綴りに自信ないので私はいつもの〜



読んでくださってありがとうございました

(日本語)