コメントくださった方

ありがとうございました



全て読ませていただいております✨



前回、おふざけ禁止の禁断症状に悩まされ

指がぷるぷるしておりました☝️ぷるぷる









さて今回は


テテの身長について書きます‼️



テテが「あと1センチで180」って言ったとの

情報がありましたので

179で合ってますかね?




どれ





皆様ご自分の身長と

比べてみてください不安



こんな頭の小さい

足の長い人の隣に立つ勇気は

全くございませんが


本当にかっこいい…







これは確かドラマ撮影を

見に行った時に女性スタッフと撮ったやつ

でしたかね



くぅ…!羨ましい…!(本音)






みんな大きいなー

渡辺直美さんは158だそうですが

きっとヒールを履いてますよね






えっと

ちょっとAIさんもテテも立ってないので

比較はできませんが

でもみんなすらっとしてますね






ビリーアイリッシュは160だそうです






座ってるのでわかりませんでした不安






大きい!






大人と子供みたいですね






こうやって見ると

背も高いうえに

カラダが大きいですね



あぁ…!

腕を伸ばさないと届かないほどの

背の高いテテ!





背も高く

顔も小さく

手足が長い


本当に理想の塊のようなテテから

ますます目が離せません目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



Chapter2は

きっとシャツ着ませんから

テテペンの皆様、心して待ちましょう不安キューン



ありがとうございました