お疲れ様です


正体不明のmk3のターンが

きてしまいました


なんだかすみません



コメント頂いた方、

ありがとうございました


テテの成長

並べてみるとずっっっとイケメンでしたね♡





さて


テテの好きな髪型で

tae crewの皆様が盛り上がってると

聞きました



乗り遅れておりますが

私も参加します‼️

でも髪型というか髪色を紹介します(なぜ)





ブルー


本当に似合ってますよね

この世のモノとは思えません


私がコレをしたら……

笑いを取れること間違いなしです





レッド


オシャレなテテのことだから

髪の色とアクセを合わせてそう飛び出すハート飛び出すハート

テテはバンダナも似合うな♡






ピンク


髪の色も本当に綺麗ですが
この上目遣いの目に注目してみてください✨
ピアスの影すら芸術です‼️
ピンク頭に黒の服ってのもいいですね‼️





ミントグリーン


この写真…

ヌナビヌム✨のお写真なんですが

背景が真っ暗

そこにミントグリーンの頭

そして白シャツ…(見たまんま書いただけ)


でもさすが✨ですよね

とても綺麗




ブラック


ウルフのテテは外せません‼️

本当にカッコいい♡

髪型関係ないけどロングピアスも似合う‼️

つまりはパーフェクト






ゴールドウルフ?


よく考えたら勝手に色を書いてますが

合ってるかは知りません(知りません)



この前は黒だと思ってたものが

実際は茶色だったことがあるように

色の見分けがつきません不安


このウルフも本当に似合ってます♡

テテにしか無理‼️





ブラウン?


かなり色に自信なくなってきました

聞くスタイルです

バンダナも似合うんですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


テテって眉毛も綺麗‼️





ピンクゴールド



本当にカッコいい

この感想ばかりですね…不安

でも語彙力失うくらいかっこいい♡

人形みたい……‼️




プードル


私がバンタンに沼入りしたとき

このテテが初見でした✨

韓国人とは思えなかった(なぜかイギリス人かと)






ゴールド


最新✨✨✨

もうこれには

惚れ直しちゃいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私の両肩、いつでも空いてますよ‼️






さて

ただ貼りまくりましたが

本当にいろんな髪色、髪型

なんでも似合っちゃいますね♡




まだ他にも髪色、髪型あると思いますが

終わらないのでここまでにします看板持ち



ありがとうございました


WE LOVE YOU TAEHYUNG.