動画が毎日追いかけるように

アップされていますが

ファンカメラで撮ったものを

Mnetからクレジット無しでアップされるのね?

再生回数で値段がついたりするのてしょうか?


ファン目線だと、いいこともあるよね

推しだけ見たい!って欲望のままだものね





하.나.뿐

ウヨンのファンカムをアップします!











ソロで見ると面白いですね

次の人のために準備とかするのよね




そして、難しい振り付けのダンス

テギョンのバージョンを見ていたのだけど

このダンスはどーなってるの?

って思い始めて…

ジュノ見て、ウヨンを見たら


ああ、ナルホド!

よくパーツが動いていること、そして

こんなにセクシーで男らしくて

柔軟で強いダンスなのねーって思いました



ウヨンは関節が柔らかく

手足が真っ直ぐに長いので

本当にきれいです

このダンスに限った事ではないのだけど

こうして改めて見ることができて

嬉しいーー



何だか、最近はいいですよね

ちょっと前までは

隠し撮りで「えー!これアップしていいのー?」

ってのがTwitterなどに上がってて

"いいね👍"しないけど、

見させていただいてたから…

今は合法のもとに、こうしてセミプロ?プロの?

映像をファンが堂々と撮れるのだものー

いい時代よね