カムバックのNEW ALBUM 〈MUST〉について

語りたい、語りたい、語りたーーーい!




ほんとなら、友だちと色々おしゃべりして

あーだこーだ楽しい時間を過ごしているはず

憎きコロナめーー!ムキーえーん




Mnet YouTubeでのパフォーマンスを毎日見ています

次から次に新しいものがアップされてたり?

ファンカム なるものは、どの様な仕組みになっているのか?

ふしぎーー、あの場にファンがいるの?

そして良い映像とか買い取るのかしら?

それとも、ファン目線の様に撮ったというもの?

すごいわぁー、ひと昔とちがって‥

映像も4Kだし、ひとり一人アップされてくるし

この謎を1つずつ説いていくのも楽しみです









まだ、パフォーマンスしてない曲ですが

いつか、聞けるでしょうか、これについて言いたい!!




Moon and Back

個人的にはチョー好きなタイプの曲 
R&Bでかっこいい
テギョンの声が
アジア人に聞こえないくらい
素敵にアレンジしてくれてるし
皆のファルセットのコーラスが
艶っぽく渋いのです、しびれる!

最後のテクの
love to the moon and back 😍👍
ヒェーーってなるよ~






まだまだ聞き込んで、追加していこいと思います

だって、このMUST

予想以上に良質のアルバムです!