清史郎く〜ん   応援してるよ〜爆笑











LINE NEWSに


加藤清史郎 くんの近況が上がっててw


トヨタで子ども店長やってた時、可愛かった♡


心の癒やしでしたの〜


もう大学生になるのですよ


時々ブログ見てたからお仕事はしてるの知ってるし


夏休みとか工夫して舞台や映画もやってたよね


日本の大学に行くなら、活動も広がるね


ちなみに、清史郎くんの弟くんも俳優してます


まだ、子役…というのか…





清史郎くんは賢い子でした


小さい時からしっかり意見の言えてたし


たぶん、ご両親がきちんとしてるのでしょうね



ご家族そろって阪神ファンで


清史郎くん、赤星が辞めたとき泣いてたよね?


可愛かったなぁーそんな所は子供で…笑い泣き


いつの間にかこうして大人なり


勉学に励むイケメンくんになって


世界で活躍できる俳優になっていくのかな











親戚の子のように
ずっと見守って行きたいです照れ