これは、台湾キャンペーンの写真ね?
ん〜〜爽やか テギョン💚













昨夜、アメブロの不具合で

何故か昨日に限って 3postもアップする気になり

珍しい事するからかしら⁉ と思って検索したら

不具合だった…どんな理由か分かりませんが…

もしかしたら…これ?と思ったわ


↓     ↓     ↓


映画『悪魔の手毬唄』の広告が…


怖いです滝汗


アメブロのトップ画面にあるので

避けて通れない!

見たい人だけ選ぶ…という方法はないのか⁉







さて、今日は☔ですが

仕事休みなので病院に行こうかと

あ~面倒くさい!

肩   痛いので、多分 五十肩ニヤニヤ

雨の日の運転が嫌い

あんなに車に乗るのが好きだったのに

こうして、歳を実感していかなくては

ならないですね、大事だと思ってます

人に言われる前に

運転免許は返上したいと今は思ってるけど

本当に歳をとったら…

それを考えられる自制心が残ってるかどうか

そんなことも考えると

怖いです滝汗



怖い事は他にもあるけどとりあえず

肩の痛みが五十肩であれば良いなぁと

他から来る痛みだったら

それまた

怖いです滝汗








関係ないけど、↑この時のホクチョンさん

鋭い観察力でしたね!

テギョンはおおらかな人

“田舎のあんちゃん"的な事言ったとき

私は爆笑しましたよ笑い泣き

人を見抜く術があるのでしょうね〜

ちょい怖です





さて、出かけますリムジン後ろリムジン前