テレビは新しい 元号 のことばかり


昼間の番組って何かとそれ一色に


なるのはどうかと思うよねー


今日はある意味 記念の日 ではあるけれど






連休も今日で終わり…


1日ドラマを見ているぐーたらっぷりニヒヒ


たくさんドラマや映画を見たところで


私が何の得があるのかしら?と思うけど


夢中になったら止められない


飽きるまで、今じゃないって時まで


見るんだと思いますわ


今日は『本当に良い時代』を見て


泣いたり、笑ったり、怒ったり


ときどき   ジェラシー滝汗ムキー


何回見ても、同じところで反応するよね〜


ちょっと特殊な家族だけど


私、オンマの気持ち…わかる


うるさい子供たち!!
もう、少し放っといてあげてー!」
って言いたくもなるわ


さて、このドラマ終盤になって


起こってばかりだったドンヒが


少しづつ変わっていくんだよねウインク


今日は43 〜 46 話をたっぷり見たので


お腹いっぱいです








さ、殴れ、思いっきりグーで殴れ!


キム・マリ先生  このTシャツ笑えるよねニヤニヤ


殴るわよ!って目を瞑ったらチャンス


ほーらねちゅー


チャグモニ…今度からそう呼ぶって笑い泣き


お顔も穏やかになる ドンヒちゃん


子供たちと山登り はぁーオトコマエ💕


これは オクテギョンですね〜


かわゆ💚


(キム・マリ と)子供たち👫




今の放送はもう少しでエンディングだけど


時々、始めの方にもどって


確認したい 本当に良いドラマ です















連続ドラマは大変だけどまた見たいよ テク
テギョンのお帰りまで
Ꭰ-45