こんばんはニコニコ




そらちゃんとお別れして
今日で1ヶ月が経ちました



1ヶ月、、、ショボーン



自分の気持ちが何か変だなもやもや、って
毎日思って過ぎていった1ヶ月でした



未だにそらちゃんが居ない事を
心が受け入れていない状態


寂しいのに、涙がでない

寂しいのに、そらちゃんとの
楽しかった生活が思い出せない

足が悪くなってからは
いっぱい抱っこしたのに
手にそらちゃんの感触が残ってない

コタちゃんの時はずっと大泣きしてた
目が腫れて顔が変わるぐらい…
指にはコタちゃんの足の感触も残ってた



私の中から悲しいっていう感情が
消えてしまったみたい


そらちゃんが居ないカゴは
今もそのまま置いてある

11年間、ずっとそらちゃんを中心に
生活してきたから
そらちゃんが居ない生活がわからない


時間を気にしないで出掛ける事に
違和感があったり…

お留守番の時の、ご飯、お水、温度
何も心配しなくていいんだけど…

お風呂も急いで出る必要がなくなった

夕方、そらちゃんが寝んねした後は
発作が心配でスマホを手離さず
ペットカメラを見ていた

夜中も起きてスマホで様子を見てた


もう必要ないんだね、、、


そらちゃんが居ないと何していいのか
わからないショボーン
ただ、頭の中ではずっと
そらちゃんの事を考えている





そらちゃんとお別れしてすぐに
夢に何度か出てきてくれた


遠くで毛繕いしてる夢

抱っこしてたのに急に居なくなった夢
私、寝ぼけて起き上がって本気でベッド周りを
探してた

足のマッサージが上手く出来ない夢

足が悪いのに止まり木にとまってる夢

足が悪いのに水浴びしてる夢

お供えご飯を食べてくれてる夢


でも、はっきりとそらちゃんの姿が
見えなかったえーん



お世話になった病院の先生に言われた
「涙が出ないのは悲しみが
                        大きすぎるからだよ」






ねぇ、そらちゃん

もしかしたら
そらちゃんが心配して
悲しい感情を消しちゃったのかな?
コタちゃんの時、そらちゃんの前で
よく泣いてたからな、、、



時間が必要なのはわかっている
頭ではわかっているけど、、、

今はまだ心が無理みたい




そらちゃんの可愛い動画をよかったら
見てください照れ
色んな芸が出来るセキセイを見て
そらちゃんにも何か出来ないかな?と
思って、手くぐりが出来た動画ですチュー
8歳半の時です
手くぐりが出来たというより
そらちゃんはオーツ麦しか見えてないけどてへぺろ





読んで頂きありがとうございましたニコニコ