もうあきらめてみとめてしまおう・・! | 『今日よりも明日をちょっとだけ笑顔にする♪』オラクルを味方に豊かな未来へ!

『今日よりも明日をちょっとだけ笑顔にする♪』オラクルを味方に豊かな未来へ!

4人の個性たっぷりなこどもたちと過ごしながら、オラクル占い師をしている中で、『今日よりもちょっとだけ笑顔の明日』の積み重ねが豊かな未来を創っていくことを知りました。オラクルを通して知る潜在意識からのラブレターと共に、メッセージをお届けしていきます。

みなさま〜酔っ払いドキドキ

いかがお過ごしでしょうか口笛キラキラ

 

 

『おこもり期間』

どうやって過ごしてますか〜?

 

 

わが家のこどもたちは、

ベランダキャンプしたり、

しゃぼんだましたり(inベランダ)

家の中で、『鬼滅ごっこ』したり・・・w

 

こどもたちは、

遊びを見つける天才ですな酔っ払い

 

 

だんなさまは、

リビングのテーブルで、

PCを2つ駆使してお仕事ニヤニヤ

 

その姿はいささかTKのよう・・爆  笑キラキラキラキラキラキラ

(わかる人にはわかるw

そして年齢がバレるwww)

 

 

私はというと・・

オンライン三昧ちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

オンラインで

参加しているオンラインサロンの方々と

おしゃべりしたり、

メイク講座を受けたり、

おともだちとおしゃべりしたり・・

 

 

先日、『占いの館』

受けちゃいました〜酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

『占いの館』とは・・・

渡邊みかさん

杉下ヒトミさん

はりきゅう優美(渡辺優美)さん

 

というめちゃくちゃ豪華な

3人の方から

鑑定が受けられるという、

特別企画!!!

 

こういうの大好物・・・酔っ払いピンクハート

 

 

一瞬で募集枠も埋まったこの神企画!

なんと!!

受けちゃったぜいデレデレルンルンルンルンルンルン

 

 

受けてみて・・ひとこと!!

 

ヤバかった・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払いゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

まずさ、お三方とも、

エネルギーがめっちゃきれいなのよねおすましスワン乙女のトキメキ

めっちゃ澄んだ空気の中、

森林浴してる感じ・・ラブ

 

3人とも、めっちゃきれいで

可愛くて、素敵で・・

そして、あったかい空気やから、

癒された〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ここで、お三方の鑑定を

ちょっとだけ大公開!!

 

========================

<優美さんの四柱推命>

いまにしは日干に『辛卯』というものを持っています。

辛(かのと)→宝石

卯(う)→春

 

つまりは『春の宝石』ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

一番繊細で美意識が高い。

この『辛卯』がやってはいけないのは、

人と比べること。

 

『宝石箱』のなかで

大事にされたい!という想いがある。

その部分は大切に。

 

『絶』というものも持っているので、

尚更オリジナリティーを大切に!

人に合わせなくて良い。

========================

ここまで♡

(注:ほんの一部ですw)

 

 

・・・これ、開始3分ですよ・・・w

もうこの時点で、まるはだか♡・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

思わず『恥ずかしい〜!!』って

叫んじゃったよねww

 

 

 

続きまして・・・

========================

<みかさんのリーデング>

スピリチュアルなことからは

どうしたって離れられない。

 

今は、フラットな視点に戻るとき。

今まで、上に見ていたもの・こと・人、

「これがないとできない、このツールがないと・・」

といったようなことは、本当にそうなのか、

今一度見直すとき。

 

いつかこうなったらこうしよう、などという

自分自身が『特別なカード』になろうとするのは

もうやめるとき。

 

今まで、目立たないように、ずば抜けないように

飛び出さないようにしてきたけど、

自分にとっての真実をしっかり見て

押さえつけないこと。

 

宇宙人のサポートは受けやすくて、

ザブザブ与える用意がある👽

 

========================

ここまで♡

(注:抜粋です!w)

 

 

・・・やばない酔っ払い!?

 

これまで生きてきて、

私なりに『学習』してきたことがあって。

それを最近やめたいなと思ってました。

 

そしたらさ、そういう課題が

バシバシ来るわけですよ!!(ここ数ヶ月特にね!!)

 

それを全部見抜かれたっポーン!!

 

めちゃくちゃ恥ずかしいから

書かないけども、

喧嘩したときの拗ね方とかも

ばれた・・・・www

 

 

 

そして・・・!

 

========================

<ヒトミさんの数秘術とタロット>

 

いまにしは数秘11です。

11には、二極の中、左右、真逆で拮抗するという

性質がある。

 

どっちかにする必要はなくて、

どっちも持ってて良い。

それが強さになる。

 

視点をあげていく。

拮抗するところの使いどころ

悩みどころ、迷いどころを意識していく。

 

さらに数秘11は足すと2

2という数秘には、冷静に見るという意味がある。

本当に使うポイントはどこなのか、

冷静に見ていくことが必要。

 

『傷』を放置せず、傷ついたそのときに

しっかり気づいてケアしてあげる。

日々修正していく。

 

そしてこれが一番大事!!

 

NO!としっかり言うこと!!

 

嫌なものはイヤでいい。

こだわりを持っている人は、実は

しっかりNO!を言っている。

 

だからこそ、好き嫌いがはっきりわかって、

自分のこだわりを追求できる。

(例:Gacktさん、イチロー選手)

 

ネガティブを否定しない。

ネガティブから開いていく。

(ex:ブッダ)

 

========================

ここまで♡

(注:これもまた一部です💖)

 

 

・・・・ここまで来るとさ、

もうさ、まるはだかの上に、

毛穴の一つ一つ、頭の先から足の先まで

何一つ隠すことなく見られちゃった状態よね真顔

 

 

白状します!

私・・変わりものです!!!デレデレ

 

 

ずっと隠して(るつもり)生きてきたけど、

もう隠せないわチーンチーンチーン

 

 

『誰かとおなじ』とかめっちゃ嫌い真顔www

 

服とかさ、誰かとかぶったらイヤだったもんw

(一部例外ありw)

 

『みんなとおなじ』とか、

具合悪くなる・・・ゲロー

(集団行動、集団、実はめっちゃ苦手やねんチーン

 

それなのにさ・・・

自分で自分に鎖つけて、

グルグル巻きにして生きてきたんだよね・・

 

いろんな経験したから、

そうしないと生きて来れなかったのかもしれないけど、

もう、その鎖、とってあげていいやん!

 

開放していいやん!!

 

 

 

なんかめちゃくちゃ楽になれたよ・・おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そしたらさ!!!みかさんに

『たえちゃん、なんか顔変わった〜!!!』

って言ってもらったの〜〜〜〜酔っ払いふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

 

・・・変わった・・?デレデレ

 

 

 

・・・変わった酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

うまく言葉にできないけど、

なんか違う感じするのラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ということで!!

 

今日も幸せじゃいっ酔っ払い!!!!

(なんちゅ〜まとめ方ww)