今まで、多分恵まれていた。

 

好きな人ができ、自分でアプローチして交際して、別れるまで喧嘩もなくラブラブ。

どの彼も女性からアプローチがあるイケメン、賢く、性格も良く、羽振りもいい。

交際歴は3年、9年、4年、3年。

お互いの家普通に行き来し、同居みたいな感じもあった。

結婚してもいいよと彼から言われると「この人じゃない」と思っていた。

心の奥底で「自分から好きになった人とは結婚したくない」となぜか思っていた。

私は自分から好きになった人がどこまで私に尽くしてくれるのか試す奴だったから。

 

好きな人には本音が言えないとよく聞くけど私はそうでは無いタイプ。

むしろ、好きじゃない人ほど言えなくなる。

興味ない人に自分の事知ってほしくない。

 

今回、同棲するにあたり、そのような人を選んだ。

結婚と恋愛は別。

 

でも、やっぱり、色々言えないのである・・・

 

モテるタイプじゃない=女性耐性が無い

と勝手に思い込んでいる自分。

いや、多分、、耐性が無く傷つくだろうと分かっているからこそ言えない。

 

これからどーなる。。

 

不安しかない・・・・

 

違うのかな??

 

まあ、でもとりあえず「もう無理」と思うまでやってみる。