前回、ヤケクソになったおかげでそういう人から申し込みがあったのでお会いしてみた。

 

会った瞬間、彼がキラキラ輝いて見えた・・・

超タイプ!!

 

※顔がイケメンとかではない。

 

彼はゴリラに似ている。

が、私の条件ピッタリ!

「かっこいい」と言うと「そんな事言われたことがない」と笑う彼。

可愛い!!好きーーーー!

その日に好き好きアピールしました。笑

好きな人は手にいれたいもんね。

しかし、自分のタイプだとこんなに対応が違うんだね~

何でも楽しいし気にならない。

歴代の彼もそうだったなあ・・・

こういうの、懐かしいなあ・・・

 

女性に対するやさしさ、仕事の真面目さ、人が好きなところ・・・

超タイプ!!

 

押しまくるぞー!!!!

 

こういう時、女で良かったと思う。

女性は好きでもない人から好きだと言われると嫌だけど男性は女性から押されるのそんなに嫌じゃないもんね~(^^)★得だよね。