結婚決めた理由は人それぞれ

 

私は色々な人と関わり、ああでもない、こうでもないと少しづつ条件を変えながら方向を修正していっていた。

その途中で友情結婚でもいいかもと考え、色んな性的マイノリティーの方も対象にした。

 

友情結婚をいいなと思ったのは友情結婚をした友達夫婦が3組いるからだ。

3組とも、とても仲が良い。

1組・・片方が女性・片方は女性から男性になった夫婦

2組・・セックスに対して興味が無いカップル。

3組・・ずっと気の合う友達同士で、それぞれパートナーいない状態でアラフォーになったので「孤独死は嫌だし結婚しちゃおっか」と性交渉も無く、友達のまま仲良く暮らしている。

 

と、いうことでそういうネットに書き込みをした結果・・

ゲイの方は女性が嫌いなので籍だけ入れてあとは何も干渉したくないという人が多かった。

バイの人は食いつきがやたらよく「早く結婚しよ!」と会っても無いのに言う人や、やたら相手の外見を気にする人が多かった。

 

LGBTの方々はちょっと違うかな?と感じたので性欲が無いorセックスできない何かしらの理由がある男性を対象にした。

 

プロフィールに正直に書いて申し込みを待った。

中には物珍しさからメールをくれた人も沢山いた。

その中でもまともな男性から申込があったのでお会いした。

オシャレなイケメンでした。

年収もまあまあ。

セックスに対してそこまで興味もなく、稀にあったとしても凄く淡泊なようだ。

 

これならいいかと交際を始めた。

手も繋がない清い交際を数ヶ月。

同棲したいと彼が言ってきたので2人で賃貸物件を一緒に見に行った。

そこからちょっとズレていった・・・・

・物件を見ている時、よく私の後ろ姿を見ている

・私はお互いの部屋を持つつもりだったのですが1LDKでもいいか聞いてきた

・洗濯は一緒に洗いたいと言い出した

・ハグもキスもダメなのか聞いてきた

 

男性が女性とセックスできる条件があるように私にもある。

私は好きでもない人とセックスをしたことがない。

好きで好きでたまらない人に自分から告白して交際してセックスしてきた。

つまり、好きな人じゃないとできない。

 

一緒に暮らしちゃダメだと思い、早めにお断りした。

 

男性って難しい・・・