明日は、かに座の新月(^^♪

 

明日、(7月6日)7:59にかに座の新月を迎えます^^

 

蟹座といえば、月を守護性に持つので、

とってもパワフルですね^^

 

しかも、翌日は七夕も重なって七夕

あなたの願いを存分に宇宙に放つベストタイミングなんですっラブラブアップ爆  笑

 

蟹座と言えば、ホーム。

日ごろ過ごす住環境、

家族や、大切な人との関係をサポートしてくれます。

 

家族がいる方はより絆を深く。

夫婦関係、親子関係、

理想とする関係を宇宙に意図してみてください^^

 

家族のいない方は、家族同然の仲間や

素敵な出会いも期待できちゃいますよ🎵

 

このところ、私のクライアント様でも

第二の人生、第三の人生を送られる方が多いんですラブ

 

先日も1年以上サポートさせて頂いている

60歳の素敵なマダムからパートナーができました!!って

ご報告を頂いて、本当に幸せな気持ちになりました💛

 

幸せな人生は人それぞれですが、

お金や地位や名声ももちろんですが、

 

幸せな人間関係

 

が築けると、より豊かに毎日が穏やかな

幸せに満ち溢れますよね^^

 

目の前にいる人をより大切にする。

 

私の大切にしているマインドの一つなのですが、

つい私たちは家族や親しい友人には

甘えやエゴがでてしまいますよね真顔

 

この新月には、より豊かで幸せな望む

人間関係を意図するのがおススメですよ^^

 

詳しいラッキーアクションは

公式LINEから配信します(^^♪

 

 

ベルお知らせ

 

7月、8月と日本に一時帰国します。

この度約5年ぶりに

 

対面コンサル

を東京・横浜・名古屋で開催します!!

 

ここ数年は少人数のお茶会やコンサルを

年に1,2回行っていましたが、

 

1対1の対面コンサルは本当に久しぶりです(^^♪

 

今度こそ人生を本気で変えたい!あなたを

お待ちしています^^

 

こちらも公式LINEから募集しますね^^

 

素敵な新月をお過ごしください💛