今年こそ私は変わります!!

今度こそ人生変えます!!

 

そう思って意気込んでも・・。。

どうして変われないのか・・・?

 

結局去年と何も変わってない。ショボーン

今年ももう半分が過ぎそう。笑い泣き

年末を迎えて、私一年何やっていたのだろう??ガーン

 

そんな風に自分を責めてしまう方、少なくありません。

私の元には

「変わりたいってずっと思ってるのに、何年も変われないんです・・」 

というご相談が非常に多いのです。

 

まず、あなたの意思が弱いとか、悪いのではないのです。

 

人は本来「変化したくないもの」なのですよ!笑い泣き

 

変わろう!!おねがいとすると

 

「え?変わらなくても大丈夫だよ~ニヤリ

「このままでも困らないじゃないか~ニヤリ

 

などと悪魔のつぶやきが(笑)

あなたの耳元で優しくささやいてきますニヤニヤ

 

けどね、この魔の声は変わろうとして傷ついたり大変な思いをさせたくない、

ってあなたを守りたい潜在意識の声だったりもするんです♡

 

だから、今まで何をやっても変われなかった自分を責めることはないのです。

だって、潜在意識の力は強力ですからね笑い泣き

 

 

寝る前のお菓子とお酒がやめられない、

飲み会の後のラーメンもやめられない。。

結局ずるずると太り続けていて怠惰な生活を続けてる、、。

こんなご相談がありました。

 

こういうケースは、

それを続けていったらどんな人生が起きるのか?

もうこんなの嫌!!!

ってくらい徹底的にマイナスな未来をイメージをしてもらいます。

これでもか、、ってマイナスな未来を描くと、

 

それは、、、、まずいよ・・・。笑い泣き

ってなります( *´艸`)

 

そして、次に変化するためのアクションを考えるのですが、

ここがポイントなのですねぇ照れ

 

意気込んで

 

「今家にあるいっさいのお菓子とお酒を捨てます!そして、今日から毎日3キロ走ります!」

 

なんてやっては続かないわけです。

 

必ず続けられる方法、無理せず習慣にできる方法を考える。

習慣化にしてしまえば、スルスルと自然に無理なく変われますから。

 

人間はやはり弱い生き物です( *´艸`)

一人ではなく、そばにいて信じて応援してくれる人がいるだけで結果は全然変わってきますアップ

 

今年もあと半年です。

 

いい加減変わりたい!!

今度こそ変わるぞ!!

 

と思ったあなたはコーチングセッションへぜひどうぞ♡

 

あなたが変わりたい!と思う以上にあなたの潜在意識を

うまく使うことができたら、

想像を絶するくらい変わることができるのですよ♡

 

人生はあなたの思った通りになります💛

 

 

ベルお知らせベル

 

この夏、日本に一時帰国します(^^♪

4年ぶりに、少人数ですが、

兼ねてからご要望の多かった

対面コンサルをさせて頂きますアップラブラブ

 

募集は公式LINEから🎵

気になる!!って方はたえとお友達になって下さいね💛