いよいよ6月に突入ですね^^

 

2024年ももう少しで折り返しなんて信じられないですねっ(;'∀')

 

最近クライアント様から嬉しいご報告が相次いでいます。

 

★予想もしていなかった大手企業から受注

★四半期売上が前年比200%近くUP

★予約が止まらず、嬉しい悲鳴

★口コミだけでイベント即満席

 

共通しているのは、

皆さん、行動がマッハです。

 

もうこれは、何度も何度もお伝えしていますが、

 

運もチャンスも

行動する人に微笑む。

 

そして、その行動も

速ければ速いほど良いです。

 

成功者は知っています。

 

その行動が必ずしも望んでいる結果をもたらすとは限らない。

思うようにいかないこともあるし、

予想を裏切られることもあるし、

うまくいっていたのに、本番で失敗することもある。

 

でも、行動したら必ず、

フィードバックがあり

気づきがあります。

レベルが上がります。

 

成功者は失敗を恐れません。

失敗し続けたら、成功しか残らない。

 

失敗することで、うまくいかない方法に気づけるから、

結果、成功にどんどん近づいているんですよね。

 

 

コーチング講座の受講生の皆さまも

どんどん行動に移されています。

 

やるべきことが明確になればあとはやるだけ^^

 

この世は行動の星

 

行動しないと人生は変わらないし、

行動すればするほど、人生は豊かになっていく。

 

経験値があがり、自信がつくから、

結果、そこからさらに行動力があがる。

 

「この世は行動すればヌルゲー」

これは、月に7桁稼ぐスーパー中学生のことばらしいのですが( *´艸`)

まさにそうですよね。

 

行動さえすれば、必ず人生は動くんですから、

シンプルで最強です!!

 

失敗が怖いから、

恥をかきたくないから、

自分にまだ自信がないから、

準備をもっとしてから、

etc、etc・・・。

 

行動しない理由は次から次へと出てくると思います。

 

けど、もう

2024年も約半分が過ぎたんです(;'∀')

梅雨が終われば、夏本番、お盆が終わればもう秋です。

 

5分考えた結果と

30分考えた結果はおなじ。

 

これは、ファーストチェス理論ですが、

なるほど、確かに5分も30分も変わらない。

なんなら、5分も1日も変わらないかも( *´艸`)

 

1年考えても答えが出なかったりしませんか?

 

考えるな、とは言いませんが、

考え続けたところで、結局行動しなければ未来は何ひとつ変わらない。

 

image

超凡人だった私が人生逆転したのは

あまり考えず行動し続けたからでしょうね( *´艸`)

 

人生は一度きり。サクサク行動しちゃいましょう^^

 

あなた望む人生にモテちゃいましょう🎵