本日22:53に射手座で満月を迎えます🎵

 

5月の満月は、

美しい花が咲き乱れることから、

フラワームーンと呼ばれ、

喜びに満ち溢れています^^

 

そして、そして、なんとい

っても

今日はウエサク満月!!

ウエサクとは

ヒマラヤのウエサクの谷で始まった

お祝いの日で、

 

お釈迦さまのお誕生日、悟りを開かれた日

亡くなられた日を表す、特別な日なのです。

 

ウエサク満月には

天海と地上のゲートが開くといわれ、

宇宙パワーがさんさんと降り注ぐ

エネルギーの高いスペシャルDAY!

 

毎年この時期に、京都の鞍馬寺では

ウエサク祭を開催されていますね。

一度行ってみたいなぁ。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

射手座は、拡大の星なので、

あなたの拡大したいことを是非

パワフルな今日、意図してください^^

 

視野を広げ、

自分の可能性を拡大する。

 

そのためには、

自分自身を信じることがとっても大切です♡

 

希望、喜び、しあわせ、情熱、を拡大し、

それを邪魔している

不安、焦り、怒りなどを手放していきましょう。

 

拡大のエネルギーが高い満月だからこそ、

今日は何に意識を向けるかがとても大切です(^^♪

 

 

満月の遠隔ヒーリングは

公式LINEよりご案内しますね(^^♪

 

受け取りたいっ♡方は

たえ公式LINEで

お友達になってくださいね🎵

 

 

素敵な満月を。。