今までたくさんの成功者にやミリオネアに出会い、そして

たくさんのクライアント様と接してきて思うこと。

 

お金に好かれる人と嫌われる人って間違いなく共通点があります。

 

先日X(旧Twitter)に載せた投稿をさらに詳しく解説します(*^^*)

 

image

お金に好かれる人って、人からも愛される。そして、信頼される。

 

なぜなら、お金は人が運んでくるからなんです。

 

いつも笑顔、これはもうマストですよね。

笑顔でいる人と仏頂面な人、あなたならどちらの人といたいでしょうか?

どちらの人にお仕事を依頼したいでしょうか( *´艸`)

聞くまでもないですよね!!

 

そして、浪費ではなく自己投資にお金を使う。

自己投資や経験に使う人ってまたお金を呼びます。

見栄や浪費に使ったお金って、結局その場限りですよね。

 

愛にフォーカス。こちらもマスト!

この世は愛か恐れしかない。

いつも愛にフォーカスすれば、

自ずと波動が上がり、お金から愛される。

お金と愛は=イコールなんです💛

 

時間を大切にしてる。

これは大富豪の教えでもあります。

時は金なり。

時間はお金を生み出します。

命の時間をどう使うか?大切なポイントです♥

 

お金を出す時に感謝する。

これはいつも伝えているのですが、

お金をもらう時は喜びの波動なのに

お金を出す時に悲しみの波動、これでは

お金から好かれません。

お金を払う時、嬉しい、幸せ、ありがたい、

と感謝で送り出す。私は特にこれを意識してから

金運が本当によくなりました♬

 

与えることにフォーカス。

宇宙の法則は与えるが先です。

与えるから入ってくる。

与えるから受け取れる。

奪うことに意識を向けると心もすさんできます(;'∀')

 

部屋とお財布が整っている。

美しいところに神は宿ります。

もうこれも言うまでもないですが、

部屋が綺麗なだけで自己肯定感も上がりますし

幸福度も上がる。

クライアント様で片付けただけで

仕事がどんどん舞い込み

素敵なパートナーが出来た方も!!

お財布も同様、いつも整理整頓が大切です♥

 

最後の自分の機嫌は自分で取る

これは幸せな人生を送るためにも

常に意識していたいですよね♬

 

そして、私はお金大好き~!!って言うようになってから

お金に困ることが全くなくなりました。

 

(それまでは毎月お金がない、、

と通帳残高を見てため息、カードの請求が来てため息、

夫ともお金のことで喧嘩ばかりしていました笑い泣き

 

お金大好き♪♪って堂々と言えばいいんです。

 

お金なんて、、なくてもねえ、、って言っていれば

現実もそうなります。

 

お金と相思相愛になりましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

 

今日も運転の練習!初めて行ったモールが

とっても可愛くてステキでした^^