今日から10月!!はやい、、早すぎてビックリです( *´艸`)

 

さて、10月に入ると、

「あぁ、今年もあと3ヶ月しかない!!!(;'∀')」

と急に焦ってしまう方が多いです。

(10月に入るとコーチングのお申し込みも増えます(*^^*))

 

どうしてなのか?

 

多くの方が、2023年元旦に

 

今年こそ〇〇するぞ!

 

といろんな目標を立てたと思うんですね。

それが、10月、ふと我に返ると

 

あれれ・・・。あれもこれもどれも出来てない笑い泣き笑い泣き

あわわわわ、、、このまま終わりたくないけど、

何から手を付けたらいいのかぁぁあ笑い泣き笑い泣き

 

ってなったりするんです。

(はい、私もそうですww)

 

でも大丈夫です。

 

3ヶ月あれば、別人級になれますからアップラブ

 

まず、今年立てた目標を思いだしてみて。

この時点で忘れてしまっていたら、あなたには必要ではなかったのでしょう( *´艸`)

 

そして、年末までにどうなっていたいのか?自分と対話してみてください。

 

私の場合、

 

年末までには普通に運転していたい。

英語ももうちょっと表現力高めたい。

最低あと2kgは痩せたい。

もっと筋肉つけたい。

ブログも毎日更新したい、

ヴァイオリン演奏したい曲を完成させたい、

YouTube復活させたい、

 

さくっとこれくらい出てきちゃうわけなのですが( *´艸`)

 

その中で優先順位をつけてみる。

どうしてもどうしても達成したいこと、

叶えたいこと、を考えてみてね(^^♪

 

まずは

どうしても達成させるぞ!!

一つコミット。

 

その一つを毎日15分、やる!

15分が厳しければ毎日5分でもいいです。

 

この毎日の15分が年末には大きな大きな変化となります。

 

そして、運気が上がるコツは

 

毎日ていねいに過ごす♥

 

焦ると慌ててしまい、色々雑になるんですよね。

その結果うまくいかない、思うような結果が出ない。

そして落ち込んでしまったり、イライラしたりと悪循環なんですアセアセえーん

 

10月からはいつもよりも

ていねいに、ていねいに過ごす♪

これこそ運気を上げる秘訣。

 

焦ってるなぁ、って感じたら

口角を上げて、深呼吸♪

 

自分のために丁寧にお茶を淹れたり

家で過ごす時も小綺麗にしたり。

いつもより少し丁寧にスキンケアをしたり。

セルフケアも最高に運気が上がりますよ♪

 

あともう一つ大切なこと。

 

それは毎日、ご先祖様に感謝をすること♥

今のあなたがいるのは、ご先祖様のおかげ。

見えないところでいつも見守ってくれている。

 

ありがたい、おかげさま、その心が

運気をアップさせてくれますよ(^^♪

 

 

image

 

先日のアイシングクッキー教室では

ハロウィンがテーマ(^^♪

 

image

 

何かを作るって楽しいですね(*^^*)

 

image

 

この土日も習うより慣れろ!!で近場を運転しています!

 

一緒にチャレンジしていきましょうね♪^^