8月8日のライオンズゲートが最大に開く日、

大好きな箱根神社と九頭龍神社へお参りに行きました^^

 

天気予報では雨でしたが、快晴!!!

やはり箱根は気が良いですね(^^♪

いるだけでワクワクしちゃいます^^

image

 

そして翌日、クライアント様から大興奮なご報告を頂いたのです。

 

「TAEさん!!とんとん拍子に海外の法人設立が決まりました!!」

 

耳を疑いました('◇')ゞ

 

確かにセッションで、「海外拠点もいずれ考えたいです。」

と相談されましたが、お話されてから、3週間も立たないうちに

なんと、海外で法人設立が決まった!!それも素晴らしい条件で(^^♪

 

その日が、8月8日だったんですよ💛

まさに宇宙から応援されている!!

 

そして、あぁ、なるほどな、と思った理由があります。

ひとつは、行動がマッハで速いこと。

宇宙は行動する人を応援してくれる。

彼女はいつも即断即決即行動の人なんですよね💛

 

そして、このタイミングでなるほど、と思ったのが

そのクライアント様が長年ずっと邪魔だなぁ、、

狭いなぁ、、って思われていたベッドや家具を処分されたんです。

 

公式LINEで、「ライオンズゲートが最大になる前に

断捨離を徹底してね(^^♪」

そうお伝えしていました。

 

彼女は、ふともう何十年もずっと部屋に占領している

使わないベッドや古い家具、使わなくなったものを

いつも不満に思っていたことを思い出し、

廃品回収に電話をされたそうです。

 

そこで、「この量はちょっと無理かも。。」と言われるのを

「今日来てください!!」

「どうしても今日中に来て欲しいんです。」

 

と交渉されたそうなです( *´艸`)

 

担当の方が分かりました、と来て下さり、

長年ずっと邪魔だなぁ、と思っていたベッドからたんすから、

古いホースやら、使わなくなったものをじゃんじゃん引き取ってもらったそうです( *´艸`)

 

そして、8月8日を迎えた日。

海外の法人設立がトントンと決まり、

同時に素晴らしいい方たちのご縁にも恵まれたそうなんです!!

 

やはり、古いものを手放したり、

日ごろ、「これ邪魔だなぁ、イヤだなあ」って思っているものを

片付ける。

そんな簡単なことで、一気に流れは変わるのですよね。

 

断捨離、片付け、整える。

 

これ今すぐできて、最強にエネルギーが変わります^^

 

ライオンズゲートが閉じるのは8月12日。

そう、明日です!

 

今日は物も思考も不要なものをジャンジャン手放していきましょうね^^

 

image

 

芦ノ湖が美しい💛