気づけば2023年7月に入りました!

 

長らく、、大変ながらく、、ブログの更新が途絶えて

はたっっ・・・となりましたが( *´艸`)

 

また本日から、皆さまの人生がパッと明るくご機嫌に💛

運気アゲアゲアップで人生にモテる秘訣をお伝えしていきます♪

 

image

 

さて、いよいよ今年も後半戦!!!

速すぎてビックリですが、

ぜひ今年前半を振り返り、

 

★できたこと

★やれたこと

 

を書き出してみてください^^

(書くのがポイントですよ( ..)φ)

 

つい私たちは、自分の

 

できていないアセアセ

やれていないアセアセ

 

マイナス要素に目が行くものなのです(;'∀')

 

ここはひとつ!

 

この半年間を振り返って

 

頑張ったな、

行動できたな、

挑戦できたな、

継続できたな、

 

どんな小さなことでも良いので

プラスの面に目を向けてみてくださいね^^

 

一通り書き出せたら、

 

次に

 

うまくいかなかったなぁ、

継続できなかったなぁ、

挑戦しなかったなぁ、

 

ってところを書き出してみてください^^

うまくいってないことはやり方を変えたり

誰かにお願いしたり、いっそのことやめてみたり。

振り返ることで色々見えてきますよ^^

 

すべて書き出せたら、

 

年末にどうなっていたらいいのか?

そのために今日から何をするのか?

 

問いかけてみて(^^♪

 

脳は必ずあなたの質問に答えてくれます。

 

時間は有限です。

あと半年であなたが達成したいこと、

叶えたい未来をじっくり対話してみてください(^^♪

 

今すぐできる小さなことから始めましょう♪

 

やる気は行動からしか生まれない(^^♪

 

私も今日からまた新たにブログを更新しながら

皆さまと一緒に成長し、チャレンジしていきますよ~ウインク

年末に最高の一年だったね~!!!と大笑いしたいですね💛

 

image

 

5月末に弾丸で日本に一時帰国した時の

メロンアフタヌーンティー🍈

 

美味しいものを食べてる時って最高に幸せですよね♪

 

<今月の開運アクション>

 

美味しいものを食べる時

「あ~、美味しいぃぃ!幸せっ♪」って言ってみて。

そして生産者さん、お料理してくれる人に感謝をしてみて💛

 

運気も一緒にあげていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡