一月もあと2日で終わりなんて本当に月日がたつのが速いですねっ( *´艸`)

 

さて、今日は願いが一気に加速して叶っちゃう秘密をお話します♥

 

それは・・・。

 

長年くすぶっていたモヤモヤを明確にして解放してあげること!!!

 

新年に入ってから、過去のクライアントさまおひとり、おひとりを振り返っていました。

 

すごいご活躍されてるな!ご結婚されたんだ!おおぉぉついに海外移住!!

ついにお店出されるんだぁ(^^♪お子さんが留学されたんだぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

などなど、季節の節目でこうして振り返りを大切にしています。

クライアントさまのご活躍を見ながらニヤニヤしたり( *´艸`)笑

涙したり、ほっこりしたり、本当にコーチングって最高すぎますっ!!!

 

皆さん、それぞれにいろんな変化があり、成長があるのですが、

 

すごいスピードで変化を起こす方には共通点がありました。

 

それは・・・。

 

長年抱えていた、奥底の奥底にあった悩みを解決させることなんです。

 

それは、いつもなら気にならないことや、ふとした時に思い出すこと、

別に今すぐどうにかしなくても生活はできるし、優先度は低かったりします。

 

もっというと、あえて見ないようにしていたことです(;'∀')

 

中には15年以上もの間ずっと奥底にくすぶっている感情だったりもするのです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ある方は幼少の頃から、「頑張らない自分をダメだ」を母親から刷り込まれてきました。

常に頑張らないといけない、努力を怠ってはいけない。

自分に鞭を打ち、働いて、働いて、なんだかぼろ雑巾のように自分を扱ってきたと言います。

 

「頑張りすぎなくていい。」「もっと自分を大切にしていい」

ここに気づくまでにお母さまとの関係、娘さんとの関係がフクザツに絡み合っていました。

 

じっくり時間をかけ、奥底の感情を引っ張り出して向き合い、

なんと、頑張りすぎず、自分を解放して、自分を大切にされるように♥

 

念願かなって1億円の売上を達成されて、さらに輝きを増していらっしゃいます♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ある方はずっと親との関係に悩まれていました。

 

自分は長女だし、兄妹はみんな家を出てしまっている。

私が親元にいて年齢のいった両親を見てあげないと、とやりたいことに蓋をして

自分に言い聞かせてきた。けれど、いつか海外で仕事がしたい!という夢があったのです。

 

セッションを受けて、やっぱり今しか挑戦できない!と海外支店へ転勤を希望。

その前に、兄妹に近くに住んでくれないか?と思い切って相談をされたのです。

心配をよそに、あっさりOK。妹さんが近くに住んでくれることに!!(*^^*)

 

そして、海外転勤の夢も叶い、同時にパートナーまでできちゃったんです♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ある方は、長年ダイエットに失敗し続けた自分を責めていましたが、

まぁ年齢も年齢だし、仕事は忙しくて運動の時間は取れない。

特別に困ることもないしなぁ、と言い聞かせてきた。

 

でも、どこかでずっと「20代の頃の体型に戻りたい、スリムなジーンズを履きたい」

という気持ちがあったと言います。

 

セッションを受けて、今度こそ本気で痩せる!と食事や運動に取り組まれました。

10kg痩せて、知人には会っても分からないくらいに激変!

自信がつき、いろんなことにチャレンジ。念願叶って転職とデュアルライフが叶っちゃった!

収入もなんと3倍に跳ね上がっちゃいました!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

自分のやりたいことは何か分からない、やりたいことを見つけて

輝きたい!そんなご相談でいらした方も実は10年以上ずっと片付けられない自分を

責めてきました。それでも優しい旦那様には何も言われないし、と

片付けられない自分を諦めてきた。でもセッションでやっぱり綺麗な部屋に住みたい、

自己肯定感が低いのはずっと散らかり放題の家が原因と気づいた。

そして、断捨離、片付けを3か月徹底して取り組んで頂き、驚くくらいの変化がおきました。

 

悩んでいた人間関係が劇的に良くなり、家が心地よくなり、やりたいことが明確になり

人が変わったかのように行動的に!!今では好きを仕事にして飛び回られています^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まだまだここへ書ききれない、ものすごい変化を起こされた方々がいらっしゃいます。

 

今すぐに解消しなくてもいいや。

もうあきらめてるし。。。

 

でも長年ずっとずっと心の奥底にある悩み・・・。

 

思い切ってえいや!と蓋をあけて、やっつけちゃいましょう^^

 

すると、驚くくらい願いが叶うスピードがあがります!!

 

image

 

自分の気持ちをジャッジせずにただただノートに書き出すのもおススメ♥

 

image

 

気のいいカフェやラウンジで書くと

良いアイディアが降ってきますよ♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

2月3日は節分。

鬼は外!!の掛け声とともに

あなたの中にくすぶっている感情を一気に出しちゃいましょう^^

 

私もドバイで恵方巻を食べようと思います( *´艸`)

(豆は手に入るかなっ笑)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

すぐに使える、成功、開運、引き寄せを定期配信しています♡

毎月満月には大好評の無料遠隔ヒーリングをお届け♡(ご希望の方のみ)

 

満月、新月と定期的に開運アクションを配信中!運気アゲアゲアップになるLINE

ご登録の際に、「プレゼント」と送ってくださいね。

(プレゼントとだけ送って下さいね^^)

 

あなたに合う適性診断をプレゼントしています^^

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

どんどん行動を起こしたいあなた、

成功マインドをがっつり習得したいあなた、

ガラスのメンタルから、鋼のメンタルへ強化したいあなた、

必ず叶えたい夢がある方、是非セッションを受けてみてくださいね♥

 

 

セッションに関するご案内