立春も終え、大きな変化を迎えていらっしゃる方、

決断を迫られている方、最近多いですね(^^♪

 

仕事や人間関係、家族の問題、自分を取り巻く環境などなど。

 

生きていると大変なことも色々起きるし

予期せぬ出来事やアクシデントも起きますよね。

 

私も過去の黒歴史で1冊の本が書けるんじゃないか、、、ってくらい

色々ありました(;'∀')

なんでこんなことが起きるんだぁぁ、、ぬぉぉぉぉぉ(;'∀')

と頭を抱えたことも何度あることか。

 

大変って大きく変わると書きます。

大変な事から逃げるのではなく

大変な事を乗り越えた先に見える未来に意識を向けてみる♡

乗り越えた先には一回りも二回りも成長し

強くなっている自分がいる!

 

もう3年にもなるけど、2020年から始まったパンデミックは

私たちを否が応でも変わらざるを得ない状況に追いやりました。

 

しかし、周りを見渡すと、コロナで自分の在り方や会社の在り方を徹底的に見直し

過去最高売上をあげた経営者さんが何人もいらっしゃいます。

 

人間関係の見直しや、環境を見直され、昔より自由な時間ができた!

ずっとやりたかったことに着手できた!

まさにピンチをチャンスに変えられたクライアントもとても多いです(^^♪

 

大変、は大きく変わる時。

大変、コンフォートゾーンを破るチャンス!!

大変、は自分のステージを上げ、成功を加速するチャンス!!

 

 

そして、私の大好きなことば。

 

逆境は魂のごちそうである!!!

 

しびれるぅぅ( *´艸`)

逆境はむしゃむしゃ食べちゃおう!!!( *´艸`)

 

 

一緒にステージを上げていきましょうねっ💛

 

image

ドバイフラッグ♪

 

image
力強さを感じる国旗です^^

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

すぐに使える、成功、開運、引き寄せを定期配信しています♡

毎月満月には大好評の無料遠隔ヒーリングをお届け♡(ご希望の方のみ)

 

満月、新月と定期的に開運アクションを配信中!運気アゲアゲアップになるLINE

ご登録の際に、「プレゼント」と送ってくださいね。

(プレゼントとだけ送って下さいね^^)

 

あなたに合う適性診断をプレゼントしています^^

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

どんどん行動を起こしたいあなた、

成功マインドをがっつり習得したいあなた、

ガラスのメンタルから、鋼のメンタルへ強化したいあなた、

必ず叶えたい夢がある方、是非セッションを受けてみてくださいね♥

 

 

セッションに関するご案内