本日は一粒万倍日でしたねっ(^^♪

今週は開運dayが続きます♬

 

 

27日は天赦日♬

 

天赦日とは、天がなにをしても大丈夫!と後押しや応援してくれる!

新たなスタートはもちろん、

大きなチャレンジや

勇気をもってのチャレンジもおススメです♡♡

 

天が全てを赦す日💛

私は宇宙が後押ししてくれる!って思っています^^

 

そして、28日は一粒万倍日(^^♪

 

 

おなじみ一粒万倍日

 

始めたことは何倍にもなって戻ってくる!と言われていて

新しいことをスタートしたり、

今やってることを見直すのもおススメ♡

自己投資もいいですね♡

 

来週は新月もやってくるし、

今年のうちにやり残しのないように

気持ちを新たに、

毎日を丁寧に過ごしましょう💛

 

小さなチャレンジも是非スタートさせてね^^

 

image

先日お誕生日に行ったうかい亭

東京タワーが綺麗だったなぁ💛

 

image

庭園も美しくもちろんお料理もおいしかったです💛^^

 

 

 

明日詳しい開運アクションはLINEから配信します^^

是非お友達になってくださいね♡

 

 

2021年も残すところ2ヶ月ちょっと!(びっくり(;'∀')

今年中にやりたいこと、叶えたい目標は達成できそうですか?

年末に最高の一年だった!!と迎えたい方、是非セッションを受けてみてくださいね^^

 

あなたの人生の成功をリアルに加速させます!♥

 

 

image

 

 

 

まじかるクラウンTAEの体験セッションまじかるクラウン

 

 

 

今年中にやりたいこと、叶えたい目標は達成できそうですか?

年末に最高の一年だった!!と迎えたい方、是非セッションを受けてみてくださいね^^

 

あなたの人生の成功をリアルに加速させます!♥

image

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

 

宝石赤見るだけで爆発的に運気が上昇アップミリオネアマインドを楽しく学んじゃおう宝石赤

 

 

すぐに使える、成功、開運、引き寄せ、高次からのメッセージを定期配信しています♡

毎月満月には大好評の無料遠隔ヒーリングをお届けしています♡(ご希望の方のみ)

 

宝石赤満月、新月と定期的に開運アクションを配信中!運気アゲアゲアップになるLINE宝石赤

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

今年もあと3ヶ月切りました!!

 

どんどん行動を起こしたいあなた、

成功マインドをがっつり習得したいあなた、

ガラスのメンタルから、鋼のメンタルへ強化したいあなた、

必ず叶えたい夢がある方、是非セッションを受けてみてくださいね♥

 

 

セッションに関するご案内