2022年1月ラストの週末!

もう1月が終わるなんて信じられない(;'∀')

 

 

わたくしのblogを読んで下さってる素敵な読者の皆様は

「運気どんどん上げたいな♡アップって思っていらっしゃいますよねおねがい

 

でも、ここ数週間、世間の話題はもっぱら

 

コロナ陽性者がまた増えているが!!ガーン

学級閉鎖!?子どもたちはどうなるの?!滝汗

 

内心穏やかにいれない状況だと思いますし、小さなお子さんを持つママさんや

ご高齢のご家族がいらっしゃる方は(私も両親とは離れているので心配です。。)

日々不安な心を持ってしまいますよねあせる😢

 

そんな時、どうしてもエネルギーが落ちちゃうダウン

エネルギーが落ちると運気や引き寄せ力もダウンしちゃうダウン

 

だから、今日は皆さんにぜひ意識してほしいことをお伝えしますチョキチュー

 

感謝を言葉にしよう!!

 

ありがとう

助かったよ

嬉しいなぁ

美味しい

ありがたい

おかげさま

 

日ごろから何気なく言っている「感謝を伝える言葉」

 

私は愛語(愛を伝える)とも言っていますが、

ちょっとエネルギーが落ちちゃってるなぁ、気持ちが落ちちゃってるなぁ、って時は

 

ぜひ意識的に

 

当たり前を言葉にして、

ありがたい、ありがとう、って伝える♡

 

美味しいご飯を食べたら

 

美味しい!幸せ!って独り言でもいいから言葉にしてみて下さい♡

 

言葉は、波動なのです。

波動とはエネルギーです乙女のトキメキ

 

あなたの感謝の言葉、愛語があなたのエネルギーをどんどん上げていく。

 

そして、あなた自身もあなたの言葉を聴いている相手もその場所にいる方も

 

心地よい言葉の波動でエネルギーが変わるから♡

 

image

ドバイの豊かさを運んでくれるオブジェ

 

いかにも運気が上がりそうですよね♡

一目見ただけでワクワクしました(^^♪

 

豊かさは物質ではない。

豊かさは言葉からやってくる。

 

そんなメッセージが描かれていました。

 

まさに!

 

運気を上げたい!

金運を上げたい!

ラブ運を上げたい!

引きよ寄せ力を上げたい!

 

その為の大切な大切なものとは・・。

 

あなたが日ごろ紡ぎ出す

あなたの言葉なんです♡

 

今日から是非

 

感謝を言葉に出し、

常に愛語を意識していきましょう(^^♪

 

 

image

インスタにはサクッと読める

引き寄せ、開運、成功の秘訣

習慣化の秘訣などを書いています(^^♪

 

 

ドバイのライフスタイルもインスタストーリーにあげています(^^♪

是非フォローしてくださいね💛

 

image

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

まじかるクラウンTAEの体験セッション⇒★★★

あなたの人生の成功をリアルに加速させます!♥

 

image

 

 

どんどん行動を起こしたいあなた、

成功マインドをがっつり習得したいあなた、

ガラスのメンタルから、鋼のメンタルへ強化したいあなた、

必ず叶えたい夢がある方、是非セッションを受けてみてくださいね♥

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

すぐに使える、成功、開運、引き寄せメッセージを定期配信しています♡

毎月満月には大好評の無料遠隔ヒーリングをお届けしています♡(ご希望の方のみ)

 

宝石赤満月、新月と定期的に開運アクションを配信中!運気アゲアゲアップになるLINE宝石赤

 

 

セッションに関するご案内