先日メッセージでとても素敵なご感想を頂いたのです♡

 

その方はスピリチュアルとリアルの融合をモットーに掲げ、

幸せな方をたくさん増やすために、素敵な活動をされているスタイリストさんなのですが、

何度も本を読み返して頂いていて、さらにはクライアント様にもおススメして下さっているとのこと♡

 

読んだ方からどんどん引き寄せが加速しちゃう♡

お仕事も、恋愛も、お金も♡

 

2020年、あなたの望むものが未来からやってくる!そんな一年にしませんか?^^

是非お気に入りの一冊にして頂けたら幸せです♡

 

↓ご感想はコチラ↓

 

まず最初にとっても感動したことがあります!
それは、本の表紙がマゼンタカラーだったことです☆


これは、愛の色と言われていますよね。
本を開く前に、この表紙の目の覚めるような鮮やかな美しさと、ここに込められている、この本を手に取るであろう人への愛が溢れているのを感じました。


素敵!と思いながら、早速開いて読ませていただきました。
購入した翌日には読み終えたのですが、その後も年末年始の時間を利用して、もう3回ほど読みました。

私は子供の頃から、この手のジャンルの本が大好きで、今までたくさん読んできました。
そして、自分が今の仕事に就いてからは、読むときの観点が変わってきました。
実際に行動内容や、ルールは他の書籍と大きく違いはない…(それこそルールなのですから、当然なのですが…)なのに!!

TAEさんがすごい!のは…
とにかく表現の仕方がものすごくストレートで、まっすぐ言葉が入ってくる♡
文章を読んで「ん?どゆこと?」といったん考えるようなところが一切無い!
まるで読んでいるコチラときちんとやり取りをして進めているかのようなナチュラルさに感動しました!

しかも、じゃあ実際に何すればよいのか?というところが、これまた直球で書かれていて…
実践例も、ほとんどの書籍は途中で飽きると言うか…
で?なんの話だったっけ?となる暇がなく簡潔にまとめられていて、オチもハッキリ♡
なのであっさり、なるほど!に繋がる。

まるで今、目の前で会話をしているような、自然な感じを受けました。
そしてすぐに…
本に書いてあることで、頭から離れないいくつかのキーワードを実行しました!
すると、みるみるうちにあちこちから、多種多様なご依頼が入り、幸せな悲鳴をあげることとなりました。
ありがとうございます。

普段、こちらがクライアントさまにお伝えしている内容も、こうして改めて自分が初心に返って実践することで、再びマインドが大事!思考現実化はやっぱりすごい!という感動を味わいました(*^^*)
TAEさん、本当にありがとうございます☆

最後に…
私が本の内容でもっとも感動したことをお伝えして、締めくくります。


それは「人事を尽くして天命を待つ」という文章です。


引き寄せや、宇宙にオーダーする、思考が現実化するという仕組みなどを書いた本に、かつてここまでハッキリ「人事を尽くして…」と書かれていたものはあっただろうか…とすごく新鮮な気持ちになりました。


マインドや思考をコントロールすれば、勝手に現実はやってくるよ~、というのはちょっと違うんですよね。
自分で動くことが大切…これを成功させたい!こうなりたい!とイメージしても、自分にできることは行動しなければ目に見えない存在の助けは得られない。
ここがしっかりと書かれていたことが、本当に素敵だと思います。

私のクライアントさまにも、どの本が良いか?とよく聞かれるのですが…
今後は、TAEさんの本を、もっともわかりやすい思考の取り扱いが書かれた本として、ご案内することにします(^^)

 

 

image

 

image

 

image

あなたの運気を爆上げしちゃう100倍の富を引き寄せるミリオネアマインドセット

紀伊国屋書店さん、三省堂書店さん、ジュンク堂書店さんなどで好評発売中です♡

 

amzonはこちら⇒https://amzn.to/2DNA30Y

既に45レビュー頂いております♡是非読んで下さいね♡