気がづけば2022年も9日過ぎていて。。。驚きです(;'∀')

 

「今年こそ〇〇をやるぞ!!」と

年始に目標を立てられる方も多いでしょう^^

希望に満ち溢れ、胸が高鳴り、「やるぞ!!!」という志に燃える!

 

しかしですよ?

しかーーーーーーーーーし・・・。

 

年始に立てた目標を8割以上の方が、実は2月には諦める

という衝撃の研究結果があるんですガーンダウン

 

たった1カ月で、忘れられ、

やーめた!ってなっちゃう。

 

なぜでしょうね?(;'∀')

 

理由は様々なのですが、そこで今日は一つだけ。

あなたの年始に立てた夢や目標がどんどん叶っちゃう秘訣をお話しますね^^

 

潜在意識をもっと利用したらいい♡

 

これだけであなたの夢や目標はスルスルと叶う♡

 

そのために、この3つを徹底的にやめましょう!ってお話をします^^

 

見ざる聞かざる言わざる、

 

聞いた事ありますよね♡

 

日光東照宮の三猿^^

 

このことわざの意味は

 

自分に都合の悪いことや人の悪い部分、

欠点、過ちなどを見ない・聞かない・言わない

 

ということ。

 

現代社会は情報が洪水のようにやってくる。

私たちは日々有り余った情報にさらされているんです。

 

それ、本当に見たいものでしょうか?

聞きたいものでしょうか?

 

そして、自分にとってマイナスなことを口にしてしまっていませんか?

 

私はこの3つの、ない、こそが潜在意識を味方につける秘訣だと思います💛

 

見る、聞く、話す、といった日常生活で当たり前にできちゃうことこそ

 

自分にとって本当に必要で大切なことだけを

見る、聞く、話す、必要があります♡

 

あなたにとって不必要な情報は見ない、聞かない。

そして、あなたにとって、マイナスなことを言わない!

 

テレビでは毎日マイナスな情報が垂れ流しです笑い泣き

 

マイナスなことばかりにエネルギーを使わず、

コントロールできないことに意識を向けないようにして、

免疫力を上げて笑顔で過ごしてください^^

 

この3つの見ない、聞かない、言わない、を今年は徹底的に意識してみてね♡^^

 

 

image

ドバイのミラクルガーデン(^^♪

美しいものを見ると気持ちもあがりますね(^^♪

ミラクル起こすぞ(^^♪

 

 
 

 

2022年ロケットスタートを送りたい方、是非セッションを受けてみてくださいね^^

 

まじかるクラウンTAEの体験セッション⇒★★★

あなたの人生の成功をリアルに加速させます!♥

 

image

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

 

 

image

Instagramでは、人生を好転させる秘訣や

ドバイのライフスタイルをストーリーで発信しています♡

 

フォローしてくださいね(^^♪

image

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

 

宝石赤見るだけで爆発的に運気が上昇アップミリオネアマインドを楽しく学んじゃおう宝石赤

 

 

image

しばらくお休みしていたYouTubeも

2022年から復活します♡

ドバイの楽しい情報をお届けしますね(^^♪

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

どんどん行動を起こしたいあなた、

成功マインドをがっつり習得したいあなた、

ガラスのメンタルから、鋼のメンタルへ強化したいあなた、

必ず叶えたい夢がある方、是非セッションを受けてみてくださいね♥

 

 

セッションに関するご案内