夢しか叶わない。

 

夢はどんどん育つ。

 

Dream.1

 

尊敬している先生やメンターの言葉です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

夢に大きい、小さいはありません。

 

人それぞれ人の持つ夢の形は違うし、叶っていくスピードだって違います。

 

 

だから、あなたが人と他の誰かと比べなくっていい。

あなたはあなたのペースで

 

あなたが本当に望む未来を引き寄せ夢を叶えて欲しいと思います。

 

一つ夢が叶ったら次から次へと叶います乙女のトキメキ

 

引き寄せもどんどん加速していきますよアップアップ

 

 

今回、私の夢の一つだった出版が叶いました♡♡

 

 

 

表紙のデザインは、シンガポール在住のハイパーリッチな

なかなかお会いできない風水の方へ相談し、色や文字なども決めました^^

この本自体がパワースポットになりますラブ宝石赤

 

愛とお金は同じエネルギー

 

これを知ってから、私の人生は大きく大きく変わりました。

不満と不安と焦りだらけの人生は

感謝と希望と喜びに満ち溢れました。

 

ほんの少しのきっかけで、人生は大きく変わります。

ほんの少しの勇気が、人生のステージをさらに大きく変えます。

なぜなら、人は本来ものすごいパワーと魅力とエネルギーを持ち合わせているから。

 

あなたの人生を必ず変えてくれるきっかけになるはずです♡

Amazonで予約販売が開始されました♡

 

https://amzn.to/2DNA30Y

 

人生を大きく変えたい

お金も愛も引き寄せたいあなたに読んで頂きたいです^^

是非ポチッと予約してくださいね♡

 

 

 

youtubeで引き寄せや成功法則を分かりやすくお伝えしています♡

 

 

宝石赤見るだけで爆発的に運気が上昇アップ

宝石赤分かりやすくミリオネアマインドセットを動画でお伝えします

 

 

 

宝石赤満月、新月はラッキーアクションを配信中宝石赤

宝石赤運気アゲアゲアップになるLINEチョキ