昨日は愛されアゲ女秘密のランチ会でした♡

image

 

今回はイケメンメイクアップアアーティストの誠さんとコラボランチ会♡

 

image

 

image

愛され顔の秘訣をたっぷり聞けて皆さん満足♡

 

 

昨日も「思い切って参加しました!」

「こういうの初めてなんですが変わりたいと思って!」

 

という方がいらっしゃいまして、とてもうれしく思いました♡

 

変わりたい、というのは勇気がいります。

 

変わろう、とするのにはやはり行動が伴わないと変われません。

 

 

変わりたいのに、

このままじゃ嫌なのに、

いい加減どうにか自分の人生の舵を取りたいのに、

 

多くの人は人生をより良くしたい、と思うし

もっと変化していきたい

もっとステージを上げていきたい、

 

そう思っています。

 

変わりたいと思ってどんどん行動に移しステージを上げていく人

変わりたいと思いながらずっと悶々と悩み続けて行動に移せない人

 

人生に大きな差がつくのは当然のこと。

 

変わりたいのに変われないのは行動に移せなないから。

ではなぜ行動に移せないのか?

 

ここが重要です。

 

それは

 

過去の自分で未来を考えてしまうから。

常に他人の評価を考えてしまうから。

 

 

過去失敗したから今回もうまくいくわけない。

過去にあんなに努力したけど、結局成果が出なかったから今回もダメだ。

 

と過去の自分を振り返り、やっぱり今回もダメだろうな、

とあきらめてしまうパターン。

 

やりたいけど、突然こんなこと自分が言い出したら家族はなんていうだろう、

恋人から反対されないかな、友達が離れていかないかな?

 

と他人の評価を気にしてしまうパターン。

 

 

実は過去の私がまさにこの2つのパターンで行動が出来なかったのです。

 

しかし、過去はあくまで過去なんです。

変わりたい、そう思った瞬間から∞の可能性があなたにはある。

 

そして、あなたの人生の舵はいつだってあなたが取ることができるのです。

乗組員だってあなたが選べるし、

行先だってどんな船にするかだってあなたが選べるんです。

 

 

ほんのちょっとの勇気で

ほんのちょっと行動を変えるだけで

 

未来はどんどん切り開けていきます♡

 

わたくしと一緒に人生を豊かに変容したい方、

是非一度セッションを受けてみてくださいね^^

 

 

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

TAEとLINE@でお友達になりませんか?

日常生活ですぐに使える、成功、開運、引き寄せ術、高次の存在からのメッセージを定期的に配信しています♡

 

また毎月満月には大好評の無料遠隔ヒーリングをお届けしています♡

(ご希望の方のみ)

 

↓↓↓↓ ご登録はこちらから ↓↓↓↓

ご登録時には必ずメッセージかスタンプを押してくださいね♡

image

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

2018年を最高にhappyな一年だったぁぁぁ~!!と締めくくるために、

TAEはあなたの最高の応援団になります♥

 

今年も残すところ2か月半!どんどん行動を起こしたいあなた、

成功マインドをがっつり習得したいあなた、

ガラスのメンタルから、鋼のメンタルへ強化したいあなた、

必ず叶えたい夢がある方、是非セッションを受けてみてくださいね♥

 

セッションに関するご案内