あなたは気分が乗らない誘いを断る勇気がありますか?

頼まれ事をされて全くやりたくないのに断る勇気がありますか?

 

正しいNOを使いこなせばあらゆる悩みが消える!
表紙だけで、そうそう!!と100イイネしたいくらいでしたびっくりまーく

 



私の元にご相談に来られる多くの方は、日々時間に追われ、タスクに追われています。

よくよく聞くと、

頼まれごとを断れない
嫌だと言えない

つい引き受けてしまう


このような理由で大切な時間を取られてしまっているんですねあせる
自分の時間がなくなり、いつも時間に追われ余裕のない生活を送っているんです。

やりたいことよりやるべきこと、が優先となり
結果本当にやりたいことが後回しになってしまう、、、という悪循環。


頼まれるとつい引き受けてしまう、
自分がやれることは精一杯やろう、そういう方って多いですよね。

気持ちが優しい方、正義感が強い方、責任感が強い方は

ついつい引き受けてしまうのです。


そして

他人から良く思われたい、断ることで悪口言われたりしないかな、
という本当はやりたくないし断りたいけど相手の反応を気にして引き受けちゃうタイプ。


も断れないい典型パターンガーン

これ、昔の私がまさにそうでした^^::

嫌われたくない、他人からよく思われたい、イイ人でいたい、

こういう思いがものすごく強かったので、頼まれるとなんでもOKしてましたねぇ。。

結果、

いつもなんだか疲れてましたチーン


家では家族とろくに話もせず、必要最低限の会話だけ。
他人にばかりイイ顔すると、一番大切にしなければいけない自分がまずないがしろになります。
そして、大切な家族もないがしろになります。


断る勇気を持つことで、あなたの大切な時間が守られます。

あなたの大切な家族や友人との時間が作れます。

あなたが本当にやりたいことにフォーカスが出来ます。


 

NO!を言う勇気は確実にあなたの望む未来を創り、

豊かな成幸へと近づきます。



ただここで誤解しないでほしいのは、

もちろんやれること、やってあげたいこと、は時間をさいても、
ときには自分の時間がなくなってもやってあげたらいい。
手を差し伸べてあげたらいい。




けどね、

本心はイヤなのに。

全然興味ないのに。

断りたい気持ちでいっぱいなのに・・。

 

無理してYESを言うのはやめようよ。

自分の心に嘘つかない。


あなたが断ったからって機嫌を悪くしたり、陰口を言ったり、

仲間に入れてもらえなくなったりするようならその程度の人です。


TAEさん、そうはいっても会社での仕事となるとなかなかそうはいかないんです・・・。

そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれません。


そうだよね、会社員だとなかなか断るのって本当に難しい。

けど、あなたがいっぱいいっぱいで、身も心もくったくたに疲れ果てて

電池切れなのに、引き受けちゃったらあなた自身はどうなるんだろう?


100%断れなくても、

今このプロジェクトとこちらの納期があり、今の私の状態では
○○までやるのが精いっぱいです、

それか納期をずらしていただくか、

今抱えている仕事をほかの方にふっていただければ

今回の案件も引き受けることができるのですが。。。



こんな答え方はどうだろうね?

100%できません!! NO!!


ではなくて、


今のあなたの状態を説明したうえで、

ここまでならやれるよ、

それか、ここをカバーしてくれたらできるよ、


と、相手を尊重しつつ、自分の状況を冷静にお伝えしてみる。



相手に悪いから、

悪く言われたくないから、

良く思われたいから、



といった理由でなんでもかんでも引き受けてると、

自分を見失う。いつもイライラしちゃう。


本来の自分が何をしたいのか、って分からなくなっちゃうから。

断る勇気を持ち、お断り美人を目指していきましょ♥

 

image
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

読むだけでHAPPY&RICHに照れ

愛もお金もどちらも手に入れちゃいましょ♡

amazonはこちら⇒https://amzn.to/2DNA30Y

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

宝石赤見るだけで爆発的に運気が上昇アップミリオネアマインドを楽しく学んじゃおう宝石赤

 

 

すぐに使える、成功、開運、引き寄せ、高次からのメッセージを定期配信しています♡

毎月満月には大好評の無料遠隔ヒーリングをお届けしています♡(ご希望の方のみ)

 

宝石赤満月、新月と定期的に開運アクションを配信中!運気アゲアゲアップになるLINE宝石赤

 

 

 

 

 

セッションに関するご案内