何か違う、満足じゃない、常に不満を抱えながら日々を過ごしてる。。。

 

昔の会社員時代、私は何かしら不満を抱えてました。

同時に不安も抱えていました。漠然とした不安です。このままでいいのかな?って。

 

なにか違う、、、もっと人生HAPPYに楽しみたいんだよ、、、 ってずっと悶々としていた時期があるんです。

 

当然ですが、現状維持のままでは何も変わらない。

 

会社と家の往復、行く場所も変わらず、会う人も変わらず、おんなじことの繰り返し、では

何一つ状況は変わらないし、まして未来だって変わることはないのです。

 

もしあなたが、このままでは嫌だ、 もっと幸せな人生を歩みたい、もっと自由になりたい!

そう思うなら、

 

見ている景色をまず変えてみる!! 

 

会う人を変える。

行く場所を変える。

自分の身を置く環境を変えること。


 『愚かさとは、昔ながらのやり方を繰り返しながら、 違う結果を求めることである』  by アインシュタイン

 

コーチングの師匠が、先日セミナーで例に出して話してくださった言葉。

まさにそれ!!毎日おんなじことを繰り返していて変わるわけないんです。

 

昔のまま、何一つライフスタイルを変えず、見る景色を変えなければ当たり前だけど、現状が変わることはない。

変化を求めるなら、現状をもっとよりよく過ごしていきたいのなら、

やはり見える景色を変えなくてはならないのですね。

 

もともと人間は変化を嫌う生き物と言われています。

 

嫌う、というより変化するのが怖い、のでしょう。

誰だって最初は不安。 知らない地へ行くこと、全く知り合いのいない会に参加すること、

今までと違ったことを試すこと、

 

初めて、は不安でいっぱいです。

 

それでも、その初めて、も二度、三度行ううちに、慣れてくる。

あれ?意外といけちゃう! 意外と合っていた!そんなことが起こるんです。

 

初めて、はあくまで初めて、なわけです^^

 

今と違う人生を歩みたいなら今と違うことをやりましょう^^

今までやったことのないことに、小さなことから一歩チャレンジしてみませんか?

 

ほんの些細なことでいい。

小さな一歩がやがて大きな大きなチャレンジに繋がり、大きな成功となるのです♡

 

 

あなたのチャレンジを心から応援しています!!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

LINE@では日常生活にどんどん取り入れられる開運アクションを配信中!♥♥

TAEの夢がどんどん叶う秘訣、金運UPなど、嬉しい情報をお届けしています^^

 

潜在意識を開花してどんどん活性化し成幸を加速したい!方は是非登録してくださいね^^

 

↓↓↓↓ ご登録はこちらから ↓↓↓↓

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

一人では出来ないことも、続けられないことだってあなたの最強パートナーである

コーチと一緒だったら、不可能を可能にします!!

TAEがあなたの人生をリアルに加速させますよ(^^♪

 

 

セッションに関するご案内