昨日は好きを仕事にする大人塾のかさこ塾を再受講してきました^^

 

image

娘を出産して間もないころかさこさんを知り、そこからずっとFacebookでフォローしてました。

 

いつかかさこさんにお会いしたいなぁ、となかなかタイミングが合わず(塾はいつもキャンセル待ち!!)

思うことなんと3年!( *´艸`)

常にブレない強烈なメッセージを発信され、ブログを日々発信し続け、(月間35万PV!)

様々な気づきを与えてくれるかさこさんとお会いしたい!念願かなって3年越しにかさこ塾を受講し

リアルかさこさんにお会いできました^^

 

Facebookでは、かなし激しい、時には怖い❓笑い泣き と感じるかさこさん。

けれど、お会いするととっても穏やかで、質問には懇切丁寧に答えてくれて、塾生の皆さんへのフォローはものすっごく手厚くて、人間味溢れる方です。

(かさこさんとお会いするまで緊張してましたが、あまりの穏やかさに拍子抜けしました∵ゞ(≧ε≦o)

 

お会いしてますますかさこさんのファンになりました^^

TAEさんが今さら起業塾ですか? と何人かのクライアント様に尋ねられましたが・・。

 

私のポリシーの一つ。

会いたい人には会いに行く!!

 

いつか会えたらいいなぁ、 では終わらせない! 

 

というモットーがあります。

 

会いたい人に会うことで、自分の世界はグンと広がります。

会いたい人に会うことで、新たな発見があり、見える視界が広がります。

会いたい人に会うことで、やる気が出て、成長することができます。

 

だから、私は

 

いつか会えたらいいなぁ、では決して終わらせません。

 

人生って人と会うことで豊かになります。

成功者は常に人と会って学び、成長し、豊かになっているのです。

 

今年は会いたい人とどんどん会うことができて、本当に世界がまた広がりましたラブ

 

今年も残すところあと3ヶ月ちょっとですが、まだまだ会いたい人にいはどんどん会いにいきます♥

 

かさこさんの好きを仕事にする大人塾、は

これから起業したい!方には超絶オススメ!!ですし、

 

私のように既にビジネスをしている方にもまた新たな気づきがあり、学ぶところ満載。

かさこさんのサイボーグっぷりを見ることで、やる気にも繋がること間違いなしです!

 

募集と同時にすぐに埋まってしまうかさこ塾ですが、迷っている方には是非受けてほしい!

 

あ、ちなみに私はキャンセル待ちで滑り込みました^^

満席でもあきらめないで♥

 

 

そして、好きを仕事にする、って本当に幸せなこと♥♥

 

私ももっともっと好きを仕事にしたい!!という方を応援していきますよ~^^♪

 

 

image

 

 

セッションに関するご案内

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

収入がグングン上がる!! 金運がUPする!

秘訣をライン@でまた配信しちゃいます~♥♥

 

収入を上げたい!金運UPさせたい!あなたは是非登録してください^^

 

ホーム画面から過去の投稿履歴が見れますよ^^ 是非お友達になってくださいね^^♥

 

↓↓↓↓ ご登録はこちらから ↓↓↓↓

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚