毎回何かと水生逆行の影響を受けやすい、よくとらえるなら、流れに乗ってる♪ワタクシ。

 

絶賛水生逆行中 ~ 8月13日~9月5日マデ!!

 

新月と同じくこの水星逆行も最近かなりスタンダードなイベント?になってきましたね( *´艸`)笑

水星逆行とは・・ 太陽系の惑星のひとつ水星が逆行しているように見える現象。

 

水星って、コミュニケーションや外交、ビジネス、交通、など私たちの日常生活に密接にかかわるところを担ってるので、、、(;'∀')

 

水星逆行中はちょっぴり、、、いつもより注意をしたほうがいいのですねぇ。。

 

で、やっぱり侮れない!!! と思った出来事が昨夜起きました(*_*;

 

かねてから、ずっとヨーロッパ行きたいねぇ、と夫と話していて、彼は一人旅をした

ギリシャに行きたい!と。 私はギリシャ行ったことなくて、かなり盛り上がっておりまして、

飛行機を仮押さえしホテルを探していたのです(^^♪

 

すると・・・。 昨夜夫の仕事の急展開で 楽しみにていた ギリシャ旅行が・・・・。

 

飛びましたっっ!!! (^^;  まぁ、なくなったってことです。

 

私は来月2週間いないので、色々予定を調整していた先の話。

 

青天のへきれき❓  けれど、よくよく考えると私の仕事のスケジュールやベリーのイベントもあり

リハーサルの兼ね合いなどでけっこう大変だったのです。。。

 

来月のギリシャはやっぱりなくなって良かったな、ってことに^^ また落ち着いたら行けばいいしねっ。

 

過去私の経験だと、水星逆行中って、

 

とにかく通信トラブルが多い! メールが届いてない、携帯が突然フリーズする、

書いていたメールが突然なくなる、、などです(;´∀`)

 

交通トラブルもよく聞きます。電車の遅延、予期せぬ渋滞とか。。。

 

あと、、、 これも水星の特徴。

コミュニケーショントラブル!! これが実は一番厄介かも。。。

 

身近な人とのやり取り、ビジネスでのやり取り、

なんかかみ合わなかったり、思うような答えが返ってこなかったり、、、。

 

特にメールのやり取りは注意ですっ! 誤解を招いたり、理解されなかったり。

メールの文章は慎重にねっ!

 

契約なども慎重に、というのはこういう背景があるのでしょうねぇ。。。あなどれん!

 

と今思いつくことを書いてみましたよ真顔

 

けれど、逆行中って何も悪いことばかりじゃなくて、

 

そんなこと起きちゃう!? って思いもよらないラッキーが舞い降りることもあるんだよ~。

 

ですから、神経質になりすぎず、けれど、いつもより気を引き締めて丁寧に、時間には余裕をもって

この期間は過ごしましょう♡

 

 

image

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ライン@配信スタートしました♥

こちらは、メルマガよりカジュアルに、日常生活に取り入れやすい思考やアクションを配信しています♥♥

 

一昨日から3日間簡単にできる金運UPの開運アクションを配信しています♥

ホーム画面からも過去の投稿履歴が見れますよ^^

 

是非お友達になってくださいね^^♥

 

↓↓↓↓ ご登録はこちらから ↓↓↓↓

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

2017年を最高にhappyな一年だったぁぁぁ~!!と締めくくるために、

TAEはあなたの最高の応援団になります♥

 

今年後半戦、どんどん行動を起こしたいあなた、

成功マインドをがっつり習得したいあなた、

ガラスのメンタルから、鋼のメンタルへ強化したいあなた、

必ず叶えたい夢がある方、是非セッションを受けてみてくださいね♥

 

 

セッションに関するご案内