こんばんは^^

 

パフォーマンスアップコーチTAEです♥

 

昨日、今日と30度超え!の夏日でした!!

私暑いのは好きなので♥ 夏が待ち遠しい(^^♪

 

 

さて、先日開催させて頂きました、

オールmen'sの 『成功マインドセミナー』

 

 

image

 

image

 

続々と皆さまから嬉しいご報告を頂いておりまして。。。

 

あまりに凄すぎるご報告に鳥肌もの!!

 

 

このセミナーでいくつか私がお勧めの本をお話したのですが、

その凄すぎる報告をくださった方に共通していたことは、、

 

セミナー終了後にすぐに本を注文している!!!

 

しかも、その著者の本を何冊も購入している!!

 

しかもしかも、、、すぐに読み終えていて、シェアまでしている!!!

 

 

またある方は、なかなか部屋が片づけられない、という話になり、

家で仕事をする時にイライラしてしまう、、とのこと。

やはり環境がとても大切なので、時間をとって片づけをしたほうがいいですね!と。

 

私も先日利用した、お片づけレッスンの話をしたところ、

 

私と別れた後すぐにお片付けレッスンの予約をしていた!!

(ちなみに、その方は経営者で日々とても忙しい方)

 

 

この他にも私の話した音声をすぐに購入し、毎朝聞いている人、

付箋でタスク管理を始めた人、

オススメの講座を申し込まれた人、

 

 

とにかく、スピードが速いのです。

 

 

良い!と言われたものは自分のフィルターに通す前に

まず試してみる!!

 

この素直さも皆さん共通しています。

 

 

「やっぱりすぐにやる人が成功体質なのよ」

 

これは、私の尊敬している女性経営者の方のお言葉。

 

彼女は、主婦でお子さんが二人いる中、独学でインターネットビジネスをスタート。

いっさいの言い訳をせず、信念を持ってビジネスを取り組んでこられた方。

 

徹底的に「すぐやる」 を意識されていました。

 

今では、日本と海外を行ったり来たりされ、欲しいものは全て手に入れ

なお自由を手に入れた方です。

 

すぐにやってみる

素直にやってみる

 

これが、ビジネスを加速させる人の共通点。

改めて感じました♥

 

いつかやろう、、そのいつかはいつ来るのでしょう?

 

どんなことでもいい。

どんな小さなことだっていい。

 

今すぐやる! を意識してみてください。

 

あなたの人生がより豊かになること間違いなしです^^

 

 

 

TAEのセッションではタイムマネジメント、タスク管理をすることで

より短期間で大きな成果を出される起業家さん続出です♪

 

気になる方は是非セッションを受けてみてくださいね♥

 

 

 

セッションに関するご案内