こんばんは❤

 

パフォーマンスアップコーチTAEです❤

 

 

昨日はセッション⇒今後のビジネスの打ち合わせ⇒新年会

 

とまたまた濃い一日でした^^

 

 

そこでまたミラクルが起きた!!

 

 

ビジネスの打ち合わせでは、今後私が企業研修をやりたいな、と思っていて

先輩コーチとコンテンツの打ち合わせをしていたのですが、

 

実際に研修をバリバリやられている先輩はたくさんいらっしゃるので

そういう人たちの研修のアシスタントをするのもいいよねぇ、なんて話をしていたのです。

 

 

そしたら、新年会でお会いした方に、私のコーチングの師匠と昔一緒に仕事をしていて

バリバリ研修講師の方がお二人も!!いらしてました( *´艸`)

 

そこで私は迷わず

 

「今度研修を行われる際、是非アシスタントとして行かせてくださいっ!!」

 

はい、私はこうして必ずお願いをします^^

 

 

image

 

私は真ん中でなぜかジョッキに入ったお水を持っている(笑)

 

そして、、

 

今年は何かワクワクして心ときめいて、すごく大きなチャレンジをしたい!!

とも考えていたのですが。。

 

 

image

 

ワンネスグループの理事、海外のすごい講師をどんどん日本に

呼んでワークショップのオーガナイザーをやられたり、

とにかくすごい行動力があり、愛と情熱の持ち主です。

 

尊敬しているこの方と夏にビッグなことやります!!

 

もう今から想像するだけで、

 

ワクワク!!!!!

 

 

TAEさんってどうしてそんなに引きが強いのですか?

 

TAEさんってどんどん夢を叶えてますが、

TAEさんはどうして引き寄せがすごいんですか?

 

こんなご質問を度々いただきます。答えはシンプル! 

 

人生って(引き寄せって)

出会いで決まる!!!

 

 

そう、出会いなんですよ。 これ何度もブログに書いているけど

人が人を連れてきてくれるの。

 

 

人がご縁をつないでくれる。

 

人がビジネスを持ってきてくれる。

 

人が必要なヒントを教えてくれる。

 

 

全て人。 

 

すなわち出会い。

 

 

だから会いたい人にはどんどん会いに行ったらいいし、

どんな人に出会いたいのかを明確にすることが大切なの。

 

言葉にすれば、誰かが聞いている。

 

あなたの求めている人を誰かが連れてきてくれる。

 

 

私はこうして夫を引き寄せたし( *´艸`)

 

こうして出会いたい人とどんどん出会えてる。

 

不思議なくらい人が人を連れてきてくれる、しかも望んでいる人を❤

 

 

 

 

人生は出会いで決まるのです。

 

だから出会いを大切にしてほしい。

 

どんな人と出会って何をしていきたいのか。

 

そして、あなたはどう人生を変えていきたいのか。

 

 

 

逆もまたしかりで、

 

不必要な人間関係は手放すこともとっても大切ですよ❤

 

セッションに関するご案内

  本日もブログを読んでいただきありがとうございました