「思考は現実化する」

 

ここ数年の引き寄せブームでこの言葉もすっかりおなじみだと思います乙女のトキメキ

 

ナポレオンヒルの「思考は現実化する」はあまりに有名で

私自身、このオーディオを何度も何度も繰り返し聞いていた時期があります乙女のトキメキ

 

中村俊輔選手も「思考は現実化する」のオーディオをずっと聞いていたそうですね^^

 

しみじみ

思考って現実になるんだなぁそう感じます。

 

ただし注意することがあって真顔

 

良いことも

悪いことも

 

どちらもあなたの思考が現実になるということ。

 

悪いこと、不安なこと、起きてほしくないこと、なのにそれをいつもいつも考えてしまう。。

 

思考が現実化するためには

 

とにかくそれがリアルに叶った状態、なりたい姿が現実になった瞬間、

今と未来はどう変わるのか、をリアルに描くこと。なのですが

 

これがプラスではなくマイナスばかりを想像し、マイナスばかりをイメージしてしまうと

本当にそれが現実となります。

 

貸したお金が返ってこなかったらどうしよう、

新しい仕事がうまくいかなかったらどうしよう、

引っ越し先が決まらなかったらどうしよう、

彼とうまくいかなかったらどうしよう、

売り上げが上がらなかったらどうしよう、

 

これをリアルにイメージすればするほど、

そのなりたくない現実までが現実化するのです滝汗あせる

 

潜在意識はとってもパワフルで、リアルにイメージすればするほど

そのイメージに合う現実を作りだしてくれます。

 

image

 

この潜在意識って、良い、悪い、の区別がつかないし

どちらがあなたにとって大切なのかもわからない。

 

だから、思考がリアルであればあるほど、

イメージすればするほど、現実を作っていくのです。

 

ちょっと面白いというか、、

 

ごめんなさい。苦手な方もったくさんいらっしゃると思うのですが笑い泣き

 

少し前にGOKIちゃんが出たんです!そう、、、あの黒光りするやつです(-_-;)

シンガポールって常夏だから、、、けっこうGちゃんもいるそうです滝汗

 

そこからハッカ油やセイジやらハーブやらを買ってきて、

いなくなってもらおう、と必死でした。

 

ケミカルなものは使わずに、Gちゃんにいなくなってもらおう、と色々調べていたのです。

 

そうなるといつもGちゃんに意識が向いていてイメージすることになる。 

したらね、そこからあちこちでGちゃんを見たり、はてまた夢に出てきたリ(滝汗)

 

イメージすればするほど、悪いものも引き寄せちゃうんだ!と笑っちゃいました( *´艸`)

 

もちろん、良いものだってそうですよ。

出会いたい人もそう。

好きな仕事、環境、お金、好きな人、などなど。

 

最近では、ずっと元気かな?会いたいなぁ、って思っていた方と

ばったり!!偶然街で二回も会えたのです♡

 

一番お伝えしたいこと

 

あなたの思考はとってもパワフルってことです!

 

さぁ、思考を何に使いましょうね?^^

 

image

 

 

image

 

大好きな大好きなハワイもずっとずっとイメージしていたら

年に二回行けるように♡

 

 

海外生活もそうです。ここ数年海外で暮らすことをかなりイメージしていました♡

 

 

image

 

image

 

思考は本当に現実化します♡♡

 

 

;。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

LINE@では日常生活にすぐ役立てる開運アクションや引き寄せ、

高次の存在からのメッセージをお伝えしていますびっくりまーく

毎月満月には大好評の無料遠隔ヒーリングをお届けいたします!

(ご希望の方のみ)

 

↓↓↓↓ ご登録はこちらから ↓↓↓↓

TAEの成功をグングン加速させちゃうLINE@

 

ご登録時には必ずメッセージかスタンプを押してくださいね♡

image

TAEの成功をグングン加速させちゃうLINE@

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

2019年も残すところあと3か月ちょっとですね♡

 

どんどん行動を起こしていきたいあなた、

成功マインドをがっつり習得したいあなた、

ガラスのメンタルから、鋼のメンタルへ強化したいあなた、

必ず叶えたい夢がある方、セッションを受けてみてくださいね♥

 

(現在海外在住のため、セッションはオンラインにて行っております♡)

 

セッションに関するご案内